【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ゆうはやの気紛れ日記

ゆうはやの気紛れ日記

Freepage List

July 22, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついに今年も嵐さんのツアー開始です音符
といっても24日ですけどね。
その日は、ツアー発表前から予定が決まってたんで、申し込みしなかったし、してたとしても当たってたかどうかショックですけど。
そんな嵐さんのツアーグッズが、今日からプレ販売って聞いたら行くっきゃないでしょww
といっても、朝から歯医者さん行ったり、用事すませたり、夜はミュージカル観に行かなきゃだし上向き矢印上向き矢印上向き矢印
並んだとしても、ミュージカルの時間に間に合うには6時がMAX雫
丁度、大阪で会議あるから、追いかけ行くよ~と言ってたTちゃんスマイル
途中のメールするで「会議長引いてムリっぽい下向き矢印
とPちゃんと2人の欲しい物リストを、送信してきましたメールする
で、私がもし買えなかったら、24日に2人が朝から並びに行くということで~スマイル

しかし!!そんな心配もなく。駅に着いてグッズ売場に向かうと、そのまま並ぶ事もなく到着(笑)
速攻携帯電話智友Mちゃんにお電話をうっしっし「来るならいまだよグッド」とww
フットワークの軽いMちゃんとお友達は、私が買い終わってモスバーガーで軽く食べてる時に、向かってるとこダブルハートと(爆)

そして私は、自分のと頼まれたのやetc・のグッズで、エコバックいっぱいになりながら(写真は私の分だけだよ~んウィンク)、ミュージカルを観に森之宮ピロティホールに行きましたスマイル
狭い会場なのだけど、半分ちょっとしか埋まってなくて、淋しかったけどなかなかよかったですきらきら
たまたまアフタートークが、私のお目当て木戸くんダブルハートそして、鯨ちゃんだったので、嬉しかったんだけどねどきどきハート
この日が1番少なかったのかな~しょんぼり
次の日のチケットも、トークの時に「まだあるのでよかったらスマイル」って言ってて、帰りに出口で売ってたんだけど、遅番だった私は行けるはずもなく・・・雫諦めたんだけど。
早番か休みだったら、絶対行ってたなww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 5, 2011 02:14:07 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆうはや15

ゆうはや15

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆうはや@ ありがとうございます ☆けいちん。ちゃん わぁ~!お久しぶりで…
けいちん@ Re:2011年を振り返ってみよう!! ゆうはやちゃん お久しぶりです~ あけお…
ゆうはや@ ありがとうございます ☆ぱんちゃん お返事遅くなりました! わき…
ぱん@ Re:斎藤工in千里セルシー♪ 楽しかったですねー! その後のビールも沁…
ゆうはや15@ ありがとうございます ☆まゆちゃん いらっしゃいませ~♪(笑) …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.