【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ゆうはやの気紛れ日記

ゆうはやの気紛れ日記

Freepage List

July 24, 2011
XML
カテゴリ:斎藤 工くん
今日は1年半振り!?の生工くんでありますスマイル
といっても、その前には写真のミュージカル「BREACH」に1人行ってたんですけどねウィンク
このミュージカルは、テニミュでハマッた木戸くん出演ですダブルハート
初めて観た時より、かなり成長してましたちょき
まだ10代だもんな~(笑)
でも、1番のヒットは新納さんきらきら いや~主役かと思うぐらいでしたようっしっし
実は・・・金曜日も観にいっててね。半分強しか席が埋まってなくってしょんぼり悲しかったんですよ雫
でも、今日はさすがに大阪楽日で満席で、安心しましたグッド

そして~ダブルハート冒頭に書いた「工くんのトークショー上向き矢印
けっこう急に決まったりするし、土日多いし東京だし・・・で、一昨年の12月東京でのイベント以来ですよ音符
南港のハイアットリージェンシーホテル
席は3列目どセンターww目がハート
登場の時も、会場の後から出てきて、全部の通路を歩いてから壇上に上がってましたスマイル
トークの途中とかも、なんだかツボにハマってもて、爆笑センター4人組上向き矢印上向き矢印上向き矢印
途中ひそかに、工くんの会話に突っ込みながらは、くすくすと・・・
失礼ですよね雫はい。ごめんなさい下向き矢印でも、我慢できなかったんです←なにが?
いや。笑いと突込みがww
歌も2曲披露してくれて、そんなこんなで約1時間。
そこからは、今度メジャーデビューと称して発売される、シングルの予約についてくる握手券で、握手を退場を兼ねて順番に・・・スマイル
私の前Pちゃんは、来月の誕生日旅行に何か企画してね~ちょきと直接交渉(笑)その結果?「枕投げでもする?」と言ってくれてましたスマイル←ぜひよろしくですちょき各部屋回ってくださいww
んで、私はといいますと。
まず、今年はイベントがいっぱいで嬉しいダブルハートって事と、来月の誕生日旅行(熱海ね)楽しみににしてるって事をつたえまして~音符
おまけに、今日は嵐コンより工くんを選んでイベントに参加した事も、アピってきましたどきどきハート
ウソじゃないんですよ!!先に工くんのイベントがわかってたんだもんひらめき
だからこの日は、嵐コンを申し込まなかったグッドもちろんハズレの可能性大ですけどね~あっかんべー
しかし。彼は負けてなかった・・・
「嵐さんに行ったほうがよかったんじゃない?ってか、チケット取れなかったんじゃないの?うっしっし」と言われてしまいました(爆)
でも、しっかり「違うよ!!!!(そらハズレてた可能性高いけど←心の声)」とお伝えしときましたけど~あっかんべー

その後は、TちゃんKちゃんといろいろ伝えたみたいですがスマイル

終わってからホテル近くの居酒屋で、こないだ買った嵐コンのグッズを広げたり、話で盛り上がって気付いたら雫私が家まで帰れる電車はなくなってましたショック
そしてさらに!!下りなきゃいけない駅をそのまま通り越し、引き返すハプニングなんかも(何気に1人で泣きそうになってた○才ww)涙ぽろり
無事に三宮までの電車はあったんで、三宮からタクシーで帰りましたけど、最後は情けない出来事で1日を終了いたしましたとさww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 5, 2011 01:30:27 AM
コメント(2) | コメントを書く
[斎藤 工くん] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆうはや15

ゆうはや15

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆうはや@ ありがとうございます ☆けいちん。ちゃん わぁ~!お久しぶりで…
けいちん@ Re:2011年を振り返ってみよう!! ゆうはやちゃん お久しぶりです~ あけお…
ゆうはや@ ありがとうございます ☆ぱんちゃん お返事遅くなりました! わき…
ぱん@ Re:斎藤工in千里セルシー♪ 楽しかったですねー! その後のビールも沁…
ゆうはや15@ ありがとうございます ☆まゆちゃん いらっしゃいませ~♪(笑) …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.