022162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイペースママの気まぐれブログ

マイペースママの気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

まつやまんぼう♪ BENIKARAKUSAさん
「縁☆えにし☆」のお… poponn-0325さん
とりあえずやってみ… けいあさ262さん
~ハーティの徒然な… ハーティペリさん
わんさの趣味のたこ… わんさ@さん

日記/記事の投稿

ニューストピックス

April 7, 2009
XML
カテゴリ:子育て
私にとって親として、はじめての入学式さくらでしたちょき

長男の入学式さくら

二人目、三人目ともなればお母さん方も余裕の表情星

私は緊張しながら今日を迎えましたひよこ


知ってる子と同じクラスになり、心から良かった~と思いましたスマイルスマイル

担任の先生もベテランの風格だしウィンク

これから楽しく元気に小学校に通ってくれることを願うばかりですぽっ

今日を祝うかのように花、保育所卒業記念にもらったチューリップが咲きましたグッド(暗くてすみません下向き矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
09040716.DVC00020.JPG


めでたいといえばもうひとつ・・・・・・・・スマイル

3/31に美容師国家試験発表はさみ

見事勝ち取りましたぽっぽっ

まさかが実現しましたグッド

自身の自信につながりましたちょき

此れを機にさらにさらに頑張る気持ちで一杯ですダブルハート

失敗も多く、叱られることも少なくないですが、全ては自分自身の為と思い、頑張ります上向き矢印!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 7, 2009 05:16:57 PM
コメント(7) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.