022137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイペースママの気まぐれブログ

マイペースママの気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

まつやまんぼう♪ BENIKARAKUSAさん
「縁☆えにし☆」のお… poponn-0325さん
とりあえずやってみ… けいあさ262さん
~ハーティの徒然な… ハーティペリさん
わんさの趣味のたこ… わんさ@さん

日記/記事の投稿

ニューストピックス

October 27, 2009
XML
カテゴリ:生活
みなさまお元気にお過ごしですか?
早いもので半年以上が経過してしまいました失敗
いろいろあったなーーーーーーーーショック
何があったのかは又又・・・・・・・

ということで
わが娘が新型インフルエンザに感染号泣号泣号泣

あちゃ~しょんぼりしょんぼりしょんぼり

保育所で感染しました涙ぽろり
家族に感染者が出た為、小1の兄もやむなくお休み・・・学校
お兄ちゃんは、ゲームゲームが出来る!!
と嬉しそうですショック


そんなわけで私も時間があり
こうしてブログでも書いてみようと思ったのであります足跡


さて
新型インフルエンザ病院
恐ろしいです怒ってる
ハンパナイですNG

40度を超える熱で一晩中うなされ
一日に1度ずつ下がるといったものでした失敗(今は37度台)
娘は器官が弱いので高熱プラス激しい咳に襲われて(咳はまだまだ出ます)とてもかわいそうでしたどくろどくろどくろ


季節性インフルエンザの予防接種をしていただけに、少々ショックでしたが
感染を防ぐことは不可能に近かったと思っていますショックショック
ゆっくりするしかないですね下向き矢印下向き矢印


立体マスク【当日発送】● 新型インフルエンザ対策・緊急入荷・●● 1円販売 ●● マスク ・1個 (10枚入)【当日発送】 ★立体マスク★新型インフルエンザ対策・緊急入荷
【即発送 1枚【バラ】 50枚単位でのご注文のみ有効 《ホワイト》不織布 マスク 1枚(箱なし) 新型インフルエンザ対策】 不織布  サージカルマスク 1枚(ビニール入り) 【箱なし】 href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/06adfc77.bde3dfde.06adfc78.d0b60e3b/_RTblog10000001?pc=http%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fsweet-bell%2F10000572%2F&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fsweet-bell%2Fi%2F10000572%2F" target="_blank">
【即日ご発送】新型インフルエンザ対策※3層式サージカルマスク50枚入り





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 27, 2009 01:01:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.