022141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイペースママの気まぐれブログ

マイペースママの気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

まつやまんぼう♪ BENIKARAKUSAさん
「縁☆えにし☆」のお… poponn-0325さん
とりあえずやってみ… けいあさ262さん
~ハーティの徒然な… ハーティペリさん
わんさの趣味のたこ… わんさ@さん

日記/記事の投稿

ニューストピックス

November 12, 2009
XML
カテゴリ:私ごと
さてさて
私はブログに載せていたとおり

娘を保育所へ送り届けダッシュ
ケーキケーキを買って来て一人でペロッと頂きましたウィンクウィンクウィンクウィンクウィンク

チョコレートケーキ★初めてのお客様限定★日本で一番安いのに美味しい本格派チョコレートケーキ1円フォンダンショコラ★チョコレートケーキ★初めてのお客様限定va-le-n2009お試し0126PUP5F【0122swt_トレンドチョコ】【0213swt_1,000円以下チョコ】

その前に警察信号へ行き、ちゃんと免許更新手続きはやって来ましたよちょきちょき

実は初回更新の私。
次回の日程を既に決められており
選べることが出来ず、少々ショックを受けましたわからんわからんわからん

年末年始は保育所等がお休みに入る為
働くお母さんは休まざるを得ない状況となるわけですショックショックショックショックショック
(12月は勤務日数が必然的に減少しますね下向き矢印下向き矢印下向き矢印

学校や保育所の行事であらかじめ休みを頂く予定の日に
更新日がウマく重なるはずもなく失敗失敗
その日も休まざるを得ない事となりそうですしょんぼりしょんぼりしょんぼり


パートやから気楽に行けばいいという人もいますがショック
正社員とパートの区別があからさまなわが社では
パートやからと気を抜くことが出来ないと一人考えている私なのですぐーぐーぐー

やることはきっちりとやって行かねばと思っていますぐーぐーぐーぐーぐー

職員の中には「みんな平等やから・・・右矢印
と、言う人もいますがそういう人はごく一部だと痛感するのです失敗失敗失敗

難しいところではあると思いますがバツ
パートだからと職員にへーこら???する必要もないしバツ
パートだからと職員以上に働く必要もないバツと考えるわけです!!

社会にでると自転車自転車
いろんな考えの人がいるので勉強にもなりますがノートノート
苛立つこともあるわけです失敗失敗失敗


【サツマイモレシピ】おいものひし形ケーキ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 12, 2009 11:25:35 AM
コメント(10) | コメントを書く
[私ごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.