022172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイペースママの気まぐれブログ

マイペースママの気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

まつやまんぼう♪ BENIKARAKUSAさん
「縁☆えにし☆」のお… poponn-0325さん
とりあえずやってみ… けいあさ262さん
~ハーティの徒然な… ハーティペリさん
わんさの趣味のたこ… わんさ@さん

日記/記事の投稿

ニューストピックス

January 2, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
過去は振り返らず前進前進で行きたいものです!

全ての両立をかけて身体を壊さないように家族一丸となって頑張っていきますオーケーオーケーオーケー

主人の両親も高齢になってきたので親戚一同の健康も願っていきたいものですウィンクウィンクウィンクウィンクウィンクウィンク

なんといっても身体がシホンですからきらきらきらきらきらきら



もう2日ですねウィンク

私は31日まで仕事でしたちょきちょき
仕事初めは4日ですちょきちょき

みなさんはいかがですか!?

元日は主人の実家へ挨拶に行き晴れ、今日は実家へ食事をよばれに日本茶ビールワイングラスカクテル日本酒・・・・(私は○○痛のため遠慮させていただきましたがバツバツバツ



そして明日は主人の友達がやってきます!!!!

年末の「がき使い」のダビングを頼んでいたのでそれをもってきてくれる予定

たのしみ目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート


でもって 明日のおもてなしは
我が家自慢の鳥鍋&刺身盛り合わせといったところでしょうか!!


そうそう12/31は共通の友人ファミリーを呼んで忘年会をしましたよハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)
もちろん鳥鍋


そして鳥の造りの盛り合わせでしたビールビールビール


新年会の予定もあり楽しみですワイングラスビールワイングラスビールワイングラス






とにかく今年もマイペースで更新していきますので、また寄ってみてくださいポスト
今年も宜しくお願い致します晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 2, 2010 10:06:12 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.