094636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れたらいいね

晴れたらいいね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

youka_th

youka_th

Calendar

Category

Favorite Blog

Comments

the old@ Re:謹賀新年(01/05) ハイハイ。先ずブログを更新しましょうね…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
あん@ :謹賀新年(01/05) あけましておめでとうございます(^◇^)…

Freepage List

May 2, 2008
XML
ガソリンがまた値上げになりましたね。
どうせならGWが明けてから値上げてくれればいいのに~(`ε´)ぶー

・・・と思うのは私だけでしょうか???

私も値上げ前の火曜日にGSに行き
満タンにしておきました。←1日前お約束

昨日はどこのGSも・・・
特に安いところはガソリンを求めて

長蛇の列。(ノ><)ノ

日付の変わるギリギリに。

スタッフのおにいさんは
新しい値札?を持って構えてるし。。( ̄▽ ̄;A

日付が変わったら長蛇の列を
ココまででーす( ̄  ̄)ノ

って切るのか・・・??

そういえば・・・
1L20円。安いガソリンを求めて遠くのGSまで出向く
というお友達がいますが・・・

往復で使うガソリンのことを考えたら
それってお得なのか・・・?( ̄▽ ̄;A

多少高くてもBOXティッシュ5箱を
サービスしてくれる近くのGSを選ぶ方が
ある意味、お得だったり・・・

ああそういえば・・・

まだまだ免許ももたない10代の頃。
その当時の彼氏から

『結香。いいこと教えてやる。
ガソリンにな少しずつ、少しずつ水を混ぜていけば
そのうち車は水で走るようになるぞ!』d( ̄▽ ̄)

おおぅ!(≧∇≦)ノ☆←おバカさん

ガソリン値上げに際し、思いを馳せた1日なのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2008 10:02:57 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.