133025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママゴリラのブログ

ママゴリラのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ママゴリラ0308

ママゴリラ0308

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06

Category

Comments

tutu@ 勇気づけられました ママゴリラさんスゴいですね 群発頭痛もち…
tutu@ ありがとう 色々のせてくれてありがとう 辛いですよね…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2007.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は 近くの文化会館に アンパンマンの歌等を歌うドリーミングが来る。
ユウタくんのママが 優待料金でチケットを買えるということだった。
カンとハルカを連れて行ってくれるというので お願いした。
ヒカリちゃんも一緒だということだったので 子供達は楽しみにしていた。
ママゴリラはトーイとお留守番。
ヒカリちゃんのママもお留守番で ヒカリちゃんだけ連れて行ってもらう予定だったが 急遽ヒカリちゃんのママも チサトくんを連れて鑑賞することになった。
午前中 ママゴリラは頭痛が酷く アイスノンをし コタツで痛みと闘っていた失敗
昼過ぎに ユウタくんのママから連絡があった。
「今 コンサート終わって 公園に居るんだ。カンちゃんから ママが頭が痛くて寝ているって聞いたんだけど トーイくん預かろうか?」
と言ってくれた。
あぁ カンがそんなことを話していたんだねぇと 心が温かくなったダブルハート
ちょうどママゴリラの頭痛も治まっていたので トーイを連れて公園に向かった。
コンサートでは ドリーミングの他に『となりのトトロ』の主題歌を歌う人も 来ていたらしい。
子供達は 歌だけで2時間というのには ちょっと飽きてしまったようだった(;^_^A
お天気も良かったので 公園で元気に遊んでいたスマイル
それからユウタくんの家に遊びに行き 子供達はこれでもかという程 丸一日遊びつくしたスマイル

鹿児島へ行ったダンナは 明日帰って来ると電話連絡があった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.21 15:34:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.