304024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そうしゅの部屋

そうしゅの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

そうしゅ

そうしゅ

Freepage List

Category

Favorite Blog

ポケスリ コダック クク(^^)さん

風の吹くまま、気の… ガレックさん
日々のたわごと yozora810さん
元祖 へっぽこ屋 yucco515さん
渋グルメを追究する… mippoco0119さん
メニエール病のぐる… yugichanさん
媛っ子日記~高校生… chuyoshikoさん
ほわほわ日記 ほわほわ305さん
三代目JSB×きよぞう… 三代目管理人さん
「蒼海」のきまぐれ… umi-aoimamaさん

Comments

クク(^^)@ Re:そもそもツイッターとは・・(06/12) お久しぶりです!!!お元気ですか? 復活…
yugichan@ Re:近況報告(04/24) この間はご馳走様でした。2日で完食です…
お気楽mom@ Re:ことしのおせちです。 あけましておめでとうございます♪ そうし…
そうしゅ@ Re[1]:舞台までもう少し(10/21) お気楽Momさん、いらっしゃいませ。 え、…
お気楽Mom@ Re:舞台までもう少し あら、やだよ! 2ヶ月経ってますよ(笑) …
たこママ0208@ Re:いんげん弁当 梅雨明けらしいです(07/06) 急激に気候もかわってますもんね。 私の周…
そうしゅ@ Re[1]:お弁当なしです。(07/04) たこママ0208さん、いらっしゃいませ。 あ…
たこママ0208@ Re:お弁当なしです。(07/04) お大事になさってください。 ややこしい気…
たこママ0208@ Re:ちょっとずつ弁当 火傷しちゃった・・(06/18) お大事になさってください。 おもってたよ…
そうしゅ@ Re[1]:お久しぶりです(05/05) お気楽momさん、いらっしゃいませ。 おひ…
2009.04.01
XML
そうしゅです、ども。
ああ・・もう、今日が終わりました。
なんというか・・濃密な1日で・・ほんとになあ・・

旦那の職場は新体制となるため、新年度は職場で徹夜で迎えました。
31日の朝出勤して、帰宅は1日の夜。今は疲れ果てて爆睡中です。

嬢ちゃんは入社式。スーツを着て、チャリ出勤。
新しい日々の始まりです。

そうしゅは・・旦那を帰りを待って、深夜2時半まで起きていましたが、諦めて就寝。
でも、旦那の身体が心配で、布団に潜ってもなかなか寝付けなくて・・結局、3時頃まで眠れず。
で、5時半に起きて朝食の支度。嬢ちゃんを6時に起こしました。
初出社の嬢ちゃんに、普通の、でも胃に優しく、かつ元気になる朝ご飯を用意して、一緒に朝食。
嬢ちゃんを送り出して、一通りの家事をこなし、市役所へ。
昨日閉め切りだった申請書類、うっかり忘れてて。
でも、古河庁舎の人、皆さん優しくて、快く受け付けてもらえました。
一度帰宅して、PC起動。
今はまっているサイトをチェック。ここは、エイプリルフールに何かが起こったりするので・・。
そしたら・・・

あああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

そうしゅにとって、めっちゃ嬉しいことが起こってて・・
えーとその・・あ・・あのね・・あのその・・・その・・やー!もう!!!
うれしいよー・・・(泣)
もう、それで今日1日がうきうきそわそわ・・
何度も何度もそのサイトを覗き、画像をとり込んだり、プリントアウトしたり・・
嬢ちゃんにはすっかりあきれられてしまいました。
「なんだろ、この人は」 
そんな目で見んなー。親だって人間なんだよー。
つーか、考えてみれば何の不思議も無いじゃん。君の親なんだから。しかたないっしょー。

とにかく・・・
多忙な事も、寝不足な事も、なんもかもどっか吹っ飛んでしまいました・・・
ああ・・今日が終わるのがこんなにも悲しい・・
ずーーーーーーーーーと今日が続けばいいのに・・


ああ・・
明日から仕事です。
現実はかくもはかなく、かなしい・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.02 00:27:10
コメント(8) | コメントを書く
[そうしゅのよもやま話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.