120130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~Tiffany's Fantasy~                      Love Dream Happiness

~Tiffany's Fantasy~                      Love Dream Happiness

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ティファニー@LDH

ティファニー@LDH

Comments

 ティファニー@LDH@ Re[1]:ご無沙汰です(10/13) クミニさん おひさしぶりです。覚えてて下…
 クミニ@ お久しぶりです コメントもありがとうございます。 お元気…
 クミニ@ お久★ なんかコメント書く所様式が変わったのか…
 水色の猫(=^ェ^=)@ Re:早起き、始めました。(08/01) 朝の楽しみを見つけると早起きも楽しくな…
 クミニ@ 夢ね 漠然と 5年後にはこうなりたいっていうの…

Favorite Blog

キレイへの道! メイク職人@あなたのままで大丈夫!さん
素敵なOH!TUB… クミニさん
美女入門 カちゃんさん
カプチーノでひとや… espresso22さん
真之介日記 真之介911さん

Category

Freepage List

Headline News

2008.06.01
XML



さくら  コーヒー  さくら  コーヒー  さくら


そういえば先日のスタバコーヒーセミナーで
お土産をいただいて帰ってきたんです。
それがこの写真のコーヒーサンプル。
アイスコーヒー用の豆を挽いたのをいただきました。

帰ってきてからずっとテーブルに置いたままに
してたのですが袋からすごくいい珈琲の香りが。
テーブルに座ると珈琲の香りで落ち着きますコーヒー


明日、旦那が帰ってきたらこの豆で
アイスコーヒーを入れてみようかなと思ってます。


ピンクハート  コーヒー  ピンクハート  コーヒー  ピンクハート





午前中はyosaに行ってきました。
今日は頭まであるケープをかぶって60分間。
ウエストにはハーブを浸したバンテージも巻きました。


今日もたっぷり汗をかいて気分爽快。
ただ体重はなかなか変わりませんしょんぼり
しかも前回より体脂肪率が増えていた~雫
昨日マックのチーズカツバーガーなんて食べたからかな。


また近いうちに予約を取って行ってきます。

それにしても久々に食べるマックは美味しい!!
ティファニーは「チキンフィレオ」が好きだなぁ。
だいたいいつもマックに行くと「チキンフィレオ」。
でも昨日は新作の「チーズカツバーガー」に心惹かれてしまい
めずらしく定番からはずれてみました。

冒険して失敗したらとか、美味しくなかったら
っていう不安は新しいものにはついてまわるけど
1回チャレンジしてみると、不安が喜びに変わったり
新たな発見になったり、それが大正解だったり。

だからこれからは今まで以上に新しいことに
挑戦していきたいなぁとハンバーガーを食べながら
たそがれたりなんかしちゃってました大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.01 19:39:58
コメント(8) | コメントを書く
[癒し*心ゆったりすごしましょ*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.