120143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~Tiffany's Fantasy~                      Love Dream Happiness

~Tiffany's Fantasy~                      Love Dream Happiness

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ティファニー@LDH

ティファニー@LDH

Comments

 ティファニー@LDH@ Re[1]:ご無沙汰です(10/13) クミニさん おひさしぶりです。覚えてて下…
 クミニ@ お久しぶりです コメントもありがとうございます。 お元気…
 クミニ@ お久★ なんかコメント書く所様式が変わったのか…
 水色の猫(=^ェ^=)@ Re:早起き、始めました。(08/01) 朝の楽しみを見つけると早起きも楽しくな…
 クミニ@ 夢ね 漠然と 5年後にはこうなりたいっていうの…

Favorite Blog

キレイへの道! メイク職人@あなたのままで大丈夫!さん
素敵なOH!TUB… クミニさん
美女入門 カちゃんさん
カプチーノでひとや… espresso22さん
真之介日記 真之介911さん

Category

Freepage List

Headline News

2008.07.19
XML


先週、2回目のカイロプラクティックに
行ってきました。

(1回目の日記はコチラ)

1回目は歪みの確認が中心。
2回目は背骨をポキポキと
やってもらいました。

施術は悪くなかったんだけど
きっともう行かない。

なぜかって・・・

施術してくれた先生は
たぶん私より少し年下くらいの男性。

施術してもらってる間の会話で私がまだ就職が決まる前で専業主婦で
子供がいなくて昼間は暇だとわかると

「この仕事一緒にやりませんか?」
「女の先生って少ないからいてくれると嬉しい。」
「研修を受けてもらえば資格は取れるからあとは僕がフォローしますから。」
 
矢継ぎ早にこんなことを言われても、困るわ。
研修にはその先生も一緒に行くらしいんだけど
1週間泊り込みで40万弱かかるとか。

しかし、疑問に感じたのは
「誰にでもこんなこと言ってるわけではないんですよ。」という一言。

私にだから言ってるんだという雰囲気で喋ってたけど、
でも会って2回目の、ただのお客さんにペラペラと喋ってくるなんて
いまいち信用できなくて、この業界に何人か引き込まなくてはいけないという
ノルマでもあって、 それで手当たり次第お客さんに声をかけているのか、
なんていろいろと考えてしまい施術のことは頭の中から飛んでしまった大笑い

そして施術が終わると名刺の裏に書いた携帯電話番号を渡されました。

次回行ったらまた同じ話をされて研修に参加するよう誘われるだろうと思うと
それを断るのも面倒で行きたくなくなってしまった雫

そのかわり今日は家の近くのサロンでリフレクソロジーを受けて
すっきり、ゆったり癒されてこようと思っていますピンクハート

追記
さっきカイロプラクティックの先生から電話がありましたびっくり
「3回目の予約、今日でしたよね?」

えぇぇぇびっくり
「予約はしてないんですが」とお伝えしたら「次の予約いつでしたっけ?」って。
「まだ予定がわからないので、次の予約もしていません。」と答えておきました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.19 17:29:29
コメント(10) | コメントを書く
[癒し*心ゆったりすごしましょ*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.