120094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~Tiffany's Fantasy~                      Love Dream Happiness

~Tiffany's Fantasy~                      Love Dream Happiness

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ティファニー@LDH

ティファニー@LDH

Comments

 ティファニー@LDH@ Re[1]:ご無沙汰です(10/13) クミニさん おひさしぶりです。覚えてて下…
 クミニ@ お久しぶりです コメントもありがとうございます。 お元気…
 クミニ@ お久★ なんかコメント書く所様式が変わったのか…
 水色の猫(=^ェ^=)@ Re:早起き、始めました。(08/01) 朝の楽しみを見つけると早起きも楽しくな…
 クミニ@ 夢ね 漠然と 5年後にはこうなりたいっていうの…

Favorite Blog

キレイへの道! メイク職人@あなたのままで大丈夫!さん
素敵なOH!TUB… クミニさん
美女入門 カちゃんさん
カプチーノでひとや… espresso22さん
真之介日記 真之介911さん

Category

Freepage List

Headline News

2008.08.22
XML

お久しぶりですぱー

仕事を始めてからなかなかPCを
開く時間がなくて放置気味です雫

仕事は8:30~17:15。
残業もなく毎日定時に帰ってます大笑い

今の職場に入る前に書いた日記(コチラ)
読み返していたのですが、あのときの
気持ちと現在の気持ち、大きくかわりました。

いま考えると、私が以前勤めていた職場、
あんなところで6年もよく働けたなぁと、しみじみ雫

どういうことかというと、
いまどきキッチリ分煙されていなかったり
妙にケチなところがあって、不便だったり
少しでも気を抜くと悪口の標的にされたり
上司からの嫌がらせがあったり。

さいわい、女子同士の嫌がらせの標的にされることはなかったけど
悪口・いやみを聞かされる立場というのも、かなりつらいものでした。

上司からの嫌がらせに関しては、見事に標的にされたけど怒ってる

そんな職場、毎日頭が痛くて痛み止めを飲みながら出勤してました。

でも、でも!今の職場!
以前とはまったく比べ物になりません大笑い
とっても快適~ピンクハート

悪口も嫌がらせもなく、きっちり分煙されていて備品も充実してる。
人としてのレベルが以前とは大違いなのです。

私自身、他人のレベルを判断できるほど立派な人間ではないけれど
それでもやっぱり違うものは違うんだなぁとひしひし感じています。

こんないい職場に入れて、幸せ大笑い

写真は通勤途中にある大きな山。
毎日素敵な景色を見ながら山の中に向かって出勤しています(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.22 19:51:02
コメント(6) | コメントを書く
[仕事*やるべき事をこなします*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.