120186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~Tiffany's Fantasy~                      Love Dream Happiness

~Tiffany's Fantasy~                      Love Dream Happiness

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ティファニー@LDH

ティファニー@LDH

Comments

 ティファニー@LDH@ Re[1]:ご無沙汰です(10/13) クミニさん おひさしぶりです。覚えてて下…
 クミニ@ お久しぶりです コメントもありがとうございます。 お元気…
 クミニ@ お久★ なんかコメント書く所様式が変わったのか…
 水色の猫(=^ェ^=)@ Re:早起き、始めました。(08/01) 朝の楽しみを見つけると早起きも楽しくな…
 クミニ@ 夢ね 漠然と 5年後にはこうなりたいっていうの…

Favorite Blog

キレイへの道! メイク職人@あなたのままで大丈夫!さん
素敵なOH!TUB… クミニさん
美女入門 カちゃんさん
カプチーノでひとや… espresso22さん
真之介日記 真之介911さん

Category

Freepage List

Headline News

2011.03.23
XML
 
音大で声楽を学んでいた私。
職場のある町で活動している合唱団に
4月から入ることにしました。
 
昨夜がちょうど練習日だったので
見学に行ってきました。
 
昨日は発表会後ということで
参加人数がいつもより少なく
「見学だけじゃなくて歌ってみたら?」と
楽譜を渡され、一緒に歌ってきました。
 
大学の授業以来の合唱。
声、出るかなぁとちょっと不安だったけど 
久々に歌ったら、なんだか
声を出すことでココロがすっきりする感じ。
声もそれなりに出すことができて一安心。
 
合唱団の団員の方々は
自分の母親くらいの年代の方ばかりだけど
とても優しくしてくださって、ありがたい。
 
さらに合唱指導の先生は
同じ大学の先輩だということが判明。
 
これも何かの運命、引き寄せたのかな。
 
4月から月3回の合唱練習。
楽しんで、頑張ってきます^^
 
☆ ☆ ★ ☆ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ 
 
愛と夢を持って幸せを。
 
~ Tiffany ~ 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.23 22:00:26
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.