120106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~Tiffany's Fantasy~                      Love Dream Happiness

~Tiffany's Fantasy~                      Love Dream Happiness

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ティファニー@LDH

ティファニー@LDH

Comments

 ティファニー@LDH@ Re[1]:ご無沙汰です(10/13) クミニさん おひさしぶりです。覚えてて下…
 クミニ@ お久しぶりです コメントもありがとうございます。 お元気…
 クミニ@ お久★ なんかコメント書く所様式が変わったのか…
 水色の猫(=^ェ^=)@ Re:早起き、始めました。(08/01) 朝の楽しみを見つけると早起きも楽しくな…
 クミニ@ 夢ね 漠然と 5年後にはこうなりたいっていうの…

Favorite Blog

キレイへの道! メイク職人@あなたのままで大丈夫!さん
素敵なOH!TUB… クミニさん
美女入門 カちゃんさん
カプチーノでひとや… espresso22さん
真之介日記 真之介911さん

Category

Freepage List

Headline News

2011.06.01
XML
 
向かいに座っている上司の頭が最近おかしい。
 
別に親しいわけでもないんだけど
ある日、業務連絡を送ってくるメールの
文頭に「ティファニンへ」って書いてあった。 
たとえば、ひろみだったら「ヒロミン」、
えりこだったら「えりリン」的な感じ。
 
そして今日の極めつけは、連呼でした。
 
今朝、業務前に席についたら
向かいの席から聞こえてきたんです。
 
「ティファニン、ティファニン、ティファニン・・・」
 
(=_=;)
 
ビックリ。空耳かと思いました。
ていうか、気持ち悪い。
 
だから聞こえないフリして無視したんです。
それでも、連呼をやめない・・・。
仕方なく、返事しましたけど。
 
本当に気持ち悪かった。 
 
  
部屋に2人だけになると絶対話しかけてくるし
しかも仕事にまったく関係のない
プライベートなことばかりを聞いてくる。 
 
昼休みに個室に呼び出すとかもありました。
(これは、仕事が名目だったので仕方ないけど・・・)
 
 他の職員には気づかれないように、
誰もいないときや見ていないときを
狙ってやってくるのがすっごくイヤ。 
 様子を伺っている感じが伝わってきて
気がつかないフリをしている自分もイヤ>< 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.01 21:05:40
コメント(4) | コメントを書く
[仕事*やるべき事をこなします*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.