257128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Brave Heart

Brave Heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jenny

Jenny

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 SEIRO1956@ Re:今日はホムスタ。(07/16) お久しぶりです。更新なしですが、お元気…
 Jenny@ Re:2元体制(04/10) かねかね!さん、こんにちは。 >最初…
 かねかね!@ 2元体制 最初から無理があったのでは?もちろんセ…
 Jenny@ Re:補足です(02/20) >臨海で試合してたころは試合前はサポフ…
 Jenny@ Re[1]:戦の前の宴に酔い痴れる~その2(02/20) かねかね!さん、こんにちは^^ サポフ…
 かねかね!@ 補足です 臨海で試合してたころは試合前はサポフェ…

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Headline News

Sep 9, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


自分のお誕生日月だというのにイマイチブログのテンション上がらず^^;
やっぱりガンバの試合がないから、というのが一番大きいでしょうか。
まぁ、それも週末にはまた再開ですから♪


まぁ、その前に、ちょっと書き散らかし雑文ブログでも一つ、書いておこうかと。


最近(わりと)真剣に悩んでいること、その1。
携帯変えたいんですよねぇ...いえ、電話じゃなくて、契約会社ね。
諸事情により無性に止めたくなってます、ソフトバンク(-.-)
で、これまた渡りに船とばかり、auがね~♪
知らない間に自宅の電話がKDDIメタルプラスかなんかになってたんで、
そういう意味でも良いかな、と思ってるんですが、問題点が一つ。
ビエラ携帯、たぶんまだローン終わってない...^^;

その2。
嵐のファンクラブに入ろうかどうか結構悩んでます。
いえね~、友達からの突き上げが厳しいんですよぉ^^;
まぁ、確かに私、嵐は好きだけれども、一番じゃあないし、でも確かに
FC入らないとコンサとかも行けないから入るのはありなんだけど、
(仲間が増えればそれだけコンサチケ取れる確率上がるのよね…)
その前に関ジャニええんかい、と^^;
でも、そもそもそこまでジャニーズに今更するのもなぁ~、という所で
悩み中...でも嵐ベストを聞いてかなり揺れてるのも事実なんですよねぇ^^;


なんてささやかなことであれこれ考えていられるうちが花ですわね^^;
これでまた試合が始まれば勝敗に、チームのパフォーマンスに一喜一憂、
きっと嵐も関ジャニもどっかに飛んじゃうんだろうなぁ^^;


思うに。
やはりリアルに勝るものはないんですよね。
そりゃアイドルだって実在するんだからリアルなんだけれども、サッカーのように
クリアな世界ではないから。それは、経験からもう身に沁みてわかってるんで^^;
だからね、白黒はっきりつく勝負の世界のリアルさを覗いちゃったら、アイドルには
なかなかテンション上がりきらないんですよね。適度な距離は縮まらず^_^;
まぁ、そんなことばっかやってもいられないんで、私にはガンバがあれば十分、
というところですね、ハイ☆


でも、嵐のFC入ったら一応ここで報告…するかなぁ(*^-^*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 9, 2009 01:25:29 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.