257717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Brave Heart

Brave Heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jenny

Jenny

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 SEIRO1956@ Re:今日はホムスタ。(07/16) お久しぶりです。更新なしですが、お元気…
 Jenny@ Re:2元体制(04/10) かねかね!さん、こんにちは。 >最初…
 かねかね!@ 2元体制 最初から無理があったのでは?もちろんセ…
 Jenny@ Re:補足です(02/20) >臨海で試合してたころは試合前はサポフ…
 Jenny@ Re[1]:戦の前の宴に酔い痴れる~その2(02/20) かねかね!さん、こんにちは^^ サポフ…
 かねかね!@ 補足です 臨海で試合してたころは試合前はサポフェ…

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Headline News

Sep 9, 2009
XML
カテゴリ:日本代表のこと。



格好のネタがありましたオーケー


前回の智のことがあるのでかなり疑心暗鬼ではありますがわからん
今日はやっぱりイナの先発に期待してますハート(手書き)
本当は、ハシくんと組ませたいんだけれどもそれはやりすぎだろうからあっかんべー
まぁ、長谷部くんで我慢(?)しときますか。
うまくバランス取りながらやれそうな感じもしますね、この二人。
ハマれば結構良いんじゃないかな、と思います。そうあって欲しいですね。
これでヤットが前目になるから、そうなったら嫌でも攻撃的に彼もなるだろうし、
一部から言われているバランサーの役目からも開放されるんで、
長谷部くんとしても良いかもね雫


圭祐のことはね~失敗 私は良いんじゃないって思うんですけどね。
良くも悪くも、波風一つ立たないなんてのはやっぱり嘘だと思うんですよね。
みんながみんな、本当に一部の隙もなく同じ気持ちで...というのはないんじゃないかな、
と。
些細なことでもあれ? と思うことがあったらそれを言う、みたいな空気って言うのは
言うほど簡単には作り出せないものですからね。
そういう意味で、こういうことを圭祐がしでかしてくれたことで、少し力が抜けるというか、
もっとみんな、お互いにこうした方が良いとかいうのを言える空気になれれば、
良いんじゃないかと思います。
本当はそう思ってたんだけど何となく言えなくて、とか、言うほどでもないと思って、
みたいなのをね、放置しておいたせいで後で傷口大きくなることもあるから。


みんな、自分に出来ることには誇りと自負を持って臨んで良いし、そのことで、
意見の衝突なり、価値観の衝突なりがあっても当然。
圭祐だって何が何でも我を通そうというのではないと思うんですよ。
彼は、みんな本当の所で何考えてるのかわかんないから、まず自分から、というのも
あったんじゃないかな、と思ったりします。
ちょっとね、そういうこれまでの決まりきった空気を”ぶっ壊す”みたいなねウィンク


まぁ、口に出したとしてもこれ全て、真実とは言えないのだけれども泣き笑い


いずれにしても、ぶつかることで得られる絆もあるはず。
良い方向に持って行ける様に、この事態をちゃんと収拾できる真のリーダーが
この代表チームにいてくれることを望みます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 9, 2009 01:43:30 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日本代表のこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.