030799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モニター大好きのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

AVEDA大好き

AVEDA大好き

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.06.11
XML
カテゴリ:モラタメ
モラタメさんのもらうで創味食品の商品を頂き試してみました。

だしのきいたまろやかなお酢 
聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢

もみじおろしぽん酢は以前から大好きな商品、だしのきいたまろやかなお酢は初めて試すので楽しみです。
同封のパンフレットによると食材をレンチンして、
だしまろやか酢につけるだけで簡単にピクルスができるそうです!

届いた日は餃子、それにスナップエンドウをゆでたので、早速まろやか酢を使ってみました。
「うぅぅ美味しい!!、だしのうまみが効いている。」
甘みが強いのですっぱいお酢を求めている方には、物足りないかもしれませんが、
私はこれ大好きです!しかも定価299円ととってもお得。
今まで他社の似たような商品を買っていたことを後悔(-_-;)



別の日に、豚肉を1日つけて焼いてみました。
柔らかく、そしてかみしめるたびに出汁の甘さを感じておいしかったです。
いい商品をありがとうございました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.11 12:50:35



© Rakuten Group, Inc.