030821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モニター大好きのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

AVEDA大好き

AVEDA大好き

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.20
XML
カテゴリ:モラタメ
モラタメさんの試すでサラヤさんの商品をお得に試しました。

ラカント 低糖質ケアスムージー 3種3点

100%植物由来でカロリー・糖類ゼロの「ラカント」を配合した、まるでつくりたての生食感が味わえる、粉末スムージー、低糖質、人工甘味料不使用、保存料・着色料不使用。
野菜や果物の粉末をそのまま配合し、成分にもこだわった商品だそうです。




まずは飲みやすそうなベリーを試してみました。
おいしそうでう。



本当は豆乳、アーモンドミルクでシェイクだそうですが、家にある牛乳で頂きました。
やっぱりちょっと底の方粉が残ってしまいます。
味は、見た目から凄い甘い~マックシェイクのイチゴを期待していたせいか、
一口目が、甘くなくて、粉ぽくて・・・飲みづらいが感想です。
でも2回目から、味のイメージはインプットしてあったので、
すんなり飲めました!むしろプチプチ感が気にってきました。
満腹感もあるから気に入っております。
いい商品を試せてよかったです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.20 12:11:46



© Rakuten Group, Inc.