030865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モニター大好きのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

AVEDA大好き

AVEDA大好き

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.05
XML
カテゴリ:モラタメ


モラタメさんのもらうで産直グルメの高級お肉を頂き試させて頂きましたハート


鳥取和牛 切り落とし 800g 

なんと7980円、本当にありがとうございますスマイル
冷凍便で届きました。週末にきちんと料理したいと思います。



待ちに待った週末です、朝から冷蔵後で解凍してみました。



家の冷凍庫でカチカチ冷凍のお肉だった思えないくらい綺麗です。


何を作るか迷いましたが、同封されていたレシピを参考に牛丼を作ってみました。


まずは玉ねぎを煮込みます。




そしてお肉投入です!解凍後のお肉、表面だけではなく中もとっても綺麗です。
以前に同じくらいの値段のお肉を頼んだ時、表面はきれいだけど中が黒くて残念な気持ちになったことを思いだしました。









煮込んでいる途中から柔らかいお肉って言うのがわかります。
次は何を作ろうか楽しみになってきました。




じゃーん完成です。美味しい高級牛丼ができあがりました。
お肉は柔らかく、甘みもあり、とっても美味しいかったです。
鳥取牛は初めて知りましたが、とてもおいしいですね。
機会があたっら購入したいです。


いいお肉をありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.05 02:38:32



© Rakuten Group, Inc.