392207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

comme ci, comme ca.

comme ci, comme ca.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2007年01月02日
XML
カテゴリ:ダイエット日記
今朝の体重
☆前日比                    ±0    キロ
☆最初から     通算  575目      -5.6  キロ     
       
   ・朝食  
       パン
       ヨーグルトブルーベリージャム
       コーヒー

    ・昼食 
       ダーリン実家に帰る途中レストランで
       ミニ親子丼

   ・夕食 
       ダーリン実家で新年会
         かにの茹でたもの
         おせち
         焼肉
20070102-2.JPG        
20070102.JPG20070102-4.JPG20070102-3.JPG
       *飲み物
         日本酒・スパークリングワイン・ビール
           カウント不能

         その後、自分では記憶がかすかなんだけれど
         一部始終を目撃していた娘談によると

           甘栗   20粒
           焼き菓子  4個
                     も食べたらしい・・・・ショック        
今日の運動
   特になし

日記
いきなり、正月早々、はじけてしまいました。

私の実家と違って、ダーリン実家は、親戚が集まってわいわいがやがや賑やかにやるのが大好きな家。
今回は、遠方からダーリンのおばさん夫婦と従兄弟一家が来て、うちの娘一家もいれて総勢大人10名子ども4名の賑やかな新年会になった。

初対面の子ども達もすぐ打ち解けて、仲良しに
大人たちも話がはずみ、すごい大宴会になった。

婿のK吉と従兄弟は、酔い潰したが私もところどころ記憶が怪しくって、結構危ないかも失敗

ワイングラス京橋ワインでお取り寄せした
レ・ヴァカンツェ・シャルドネ・フリッツァンテ・デル・ヴェネト
これが、おいしすぎた!

白のシャルドネで弱発泡。
辛口で、ほんと絶妙のおいしさ♪

ワインはあまり好きではないという婿K吉と従兄弟もすっかり魅了してしまった。

しかし、今年は年甲斐もなく飲むのはやめよう。
おいしいワインを1杯くらいにしておこう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月03日 23時38分16秒
[ダイエット日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.