392262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

comme ci, comme ca.

comme ci, comme ca.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2007年01月06日
XML
カテゴリ:ダイエット日記
今朝の体重
☆前日比                    -0.05  キロ
☆最初から     通算  579目      -5.2   キロ    
   
   ・朝食  
       バナナ
       ヨーグルトブルーベリージャム
       牛乳

    ・昼食 
       ケンタッキーフライドチキン 2個
       ポテト オニオンスープ

    ・間食
       ケーキセット(りんごのシュブーストとコーヒー)
cake.JPG

       フラ語の仲間が転勤して東京に引越したんだけど、こっちが懐かしくって
       遊びに帰ったんだって!
       9ヶ月ぶりだったんだけど、昨日あったみたいに話しが弾む。

   ・夕食
       みそちゃんこ

        *白ワイン 1杯
         赤ワイン 1杯
        食後におかきを食べちゃった(>_<)

今日の運動
   今日が初ヨガ(90分)

日記
実は昨夜は、ほとんど毎日夜書いているこのブログも書けないくらい動揺していた。

昨日は、結婚を決めた息子と彼女との対面も和やかに終わってほっとしてたんだけど。

夜お風呂に入っていると、息子が小さかった頃からの色んなことが思いだされて、涙がとめどなく出てきて困った。
一人で育ててきて、彼に大きな負担をかけていたのではないだろうか?

電話してみた。
冷静に話そうとしたが、泣けて泣けてしかたがなかった。
嬉しいやらなんやら、なんとも言い難い感情が湧いてきた。

でも、息子の「お母さんの子供でほんと良かったよ」という言葉で
31年間の子育ては、終ったなと感じた。

これからは、より自分のことを考えて(笑)生きてくぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月06日 22時00分20秒
[ダイエット日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.