392270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

comme ci, comme ca.

comme ci, comme ca.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2007年01月07日
XML
カテゴリ:ダイエット日記
今朝の体重
☆前日比                    -0.05  キロ
☆最初から     通算  580目      -5.25  キロ    
   
   ・朝食  
       バナナ
       ヨーグルトブルーベリージャム
       牛乳

       東京土産の資生堂パーラーのチーズケーキ(ゆず味)

    ・昼食 
       天丼
20070107.JPG


   ・間食 お饅頭

   ・夕食
デパ地下でみつくろって
        焼き鳥(鳥皮・軟骨・ササミシそチーズ)
        柿安ダイニングのサラダ  3種
         (ごぼう・サーモン・山芋)
        ミンチカツ・れんこんのはさみ揚げ 各半分
    
       *赤ワイン 2杯
        

今日の運動
  特になし
  クリアランスのデパートを歩きまわったくらいかな?

日記
なんかここ二三日0.05グラムづつ減っている

微妙な減り方だなぁ~。
逆に沢山食べているのに、ナゼ減っているんだろう?

と、調子にのっていたら、ドカンと増えたりして!!

今日は、一人でバスで1時間半乗って、デパートが沢山ある街に。
目的は、クリアランスもあったけど、本屋さんや布やさん巡り。

一応クリアランスにも参加した。
着る物をあっちこっち見て回るのは、面倒くさいのでいつもの○3区で、トップスを二つ買った音符

それから今日の目的の一つの、次なる大作のハワイアンキルトの生地を見て歩いた。

行く前に決めていたパターンの生地が思うようなのがなかったのと、キャシー中島さんの本を途中で買ってみていたらこれだ!!というデザインにめぐり合った。


ハワイアン・キルト
この本は大きなタペストリーが沢山載っていてどれもみんな作ってみたくなる。

前もって決めていたのは悪くもなくさりとて良くもない無難な色合いとデザインだったので、ためらいなく、チェンジした。
2メートル角以上あるので、やりだしたら私だったら1年以上かかると思うので、ほれこんだやつじゃないとね。きらきら

しかし、これもイメージにある布がなかったので、ネットで探すことにした。

そうこうしているうちに、時間があっという間にたって娘に頼まれたダカラビセイブツと、それちゃんにGAPベイビィーでなんか買う時間がなくなってしまった。
娘よ、すまんウィンク

お利口でお留守番してるダーリンにデパ地下で惣菜を買って帰途についたのでしたっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月07日 20時40分28秒
[ダイエット日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.