392235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

comme ci, comme ca.

comme ci, comme ca.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2007年01月09日
XML
カテゴリ:ダイエット日記
今朝の体重
☆前日比                   0.05   キロ
☆最初から     通算  582目      -5.0   キロ    
   
   ・朝食  
       バナナ
       くるみパン
       ヨーグルトブルーベリージャム
       牛乳

       食後に栄太郎の豆大福(デパ地下で1っこ下さいって買ったもの)
         おいちかった~ハート(手書き)

   ・昼食 
       お弁当
         ご飯・鶏レバーの生姜煮・かに棒入り卵焼き・ブロッコリー
         塩鮭・トマト

   ・夕食
       パンプキンくるみパン
       ミートボールの酢豚風
       レタスときゅうりのサラダ
       野菜の煮物(れんこん・さつまいも・にんじん・しいたけ)
 
       *赤ワイン 1杯
        

今日の運動
  特になし
  
日記
やばやば!

置き換えダイエットをしたら簡単なんだけど、今回のテーマは健康野菜生活ダイエットなので、野菜を色々食べている。

最近は、八百屋さんで野菜を買うのがマイブーム

今日は、キャベツ 1個 レタス 1個 里芋 1袋 きゅうり 2本  〆て 520円也。
はっきり言って安いのか高いのかよくわからないけど。

とても回転のいい八百屋さんなので、朝市場で仕入れてきたものが、3時くらいにはほとんどさばけている。

レタスでも、切り口がきれい。スーパーでみるものは、茶色になったりしてるからここのは、かなり新鮮。


しかし、それにしても、やるハワイアンキルトがないってなんて淋しいんだろう涙ぽろり

手慰みに、コースターを作ってみたけれど、こんな小さいのでは、技術が下手なのがまるわかりで
だめだわ~。
kilt.JPG

やっぱ大作よね!
とりかかるつもりのソファカバーの布を今手配中。

早く来ないかな~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月09日 21時19分33秒
[ダイエット日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.