392266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

comme ci, comme ca.

comme ci, comme ca.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2012年07月14日
XML
カテゴリ:へぇーーーー!
☆前日比  -0.05キロ
☆通算    -4.6キロ    2650日目 
今日食べたもの

    ・朝食 
      野菜ジュース
      シリアルミルク
    
    ・昼食
      早めに現地に乗り込んだTちゃんが買っておいてくれた八天堂のクリームパン
      とおむすび1個

   ・夕食  
      居酒屋さんで、なぜかくっついてきたダーリンと
        IMG_4042.JPG
IMG_4044.JPGIMG_4046.JPG   
     *生ビール 中 1杯
      カシスソーダ 1杯
        
        ワインを置いてない店でしかたなく、ビール

日記
いよいよステージ当日

朝、美容院で夜会巻きにしてもらう。自分でやると焦るしきれいにできないので。

時間と安心と美をお金で買うことに(笑)

新幹線に乗り現地へゴー!

と、ここになぜかダーリンがくっついてきた。

ダーリンはフラを見るんじゃなくて、バーゲンに行きたいらしい。

二人以上でこだまに乗ると安くなるサービスがあるので、いいけれど・・・・

同じ便に乗っていたフラシスと合流して、いざ会場へ。

ステージで立位置を確認して、楽屋に入る。

出演時間はまだまだなので、会場でうちのハラウのステージを応援しにいく

よそのハラウを見るのも勉強になる。

あんまり力を入れてみていると、今日出る曲の振りを忘れてしまいそう。

さて、いよいよ準備に入る

ドレスに着替えて、お化粧をして、レイをつけてお花を髪につけるとだんだん胸が

高鳴ってくる。

みんなで一回通して練習する。これが大事。

落ち着いたところで、舞台袖に移動。

ここまでくれば、もうまな板の上の鯉。

さぁ、楽しく踊ろう♪

あっという間に終わった。


肩の荷が下りた感じ。

充足感。

もっとああすれば、こうすればは次の時に考えよう。

終わってほっと。

緊張感と脱力。

これだからやめられない。

私みたいに下手でも舞台に立たせてもらえるけど、こんなおばちゃんが

他のことでなかなか舞台に立つことってないよね。

フラをやってて良かったなぁ~って思う瞬間。


つけまつげを取って、夜会巻きをほどいて、元の自分に戻る

お疲れ様とみんなと分かれ

ダーリンと待ち合わせて、居酒屋さんで二人で打ち上げ。

ダーリン、来た時と違う服を着てるじゃない。

試着してそのまま着てるらしい。

いい買い物ができてみたいで良かったね。

最終の新幹線で帰途に着く。

長い楽しい一日だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月16日 16時38分51秒



© Rakuten Group, Inc.