392226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

comme ci, comme ca.

comme ci, comme ca.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2012年07月23日
XML
カテゴリ:へぇーーーー!
☆前日比  +0.4キロ
☆通算    -3.2キロ    2659日目 

今日食べたもの

    ・朝食 
      野菜ジュース
      ヨーグルト
              
    ・昼食
      豆乳クッキー
      クラムチャウダー(インスタント)

    ・夕食  
      画像撮り忘れ
       鯛の塩焼き
       キャベツと長いもの蒸し焼き
       ごはん 梅干し

IMG_1336.jpg 
ペプシの塩スイカ
      美味しいかと言われたら、即答できないけれど、悪くはないです
      ブルーハワイは美味しかった
      あずきコーラはいただけなかったですね。しそも。

日記
さて、日曜日の日記です

朝から、地区の児童公園の草取りでした

おわったら、近くの神社の社務所であるヨガに行きました

通っているヨガスタジオが、スタジオをでて海の側のレストランなどでヨガをします

今日はお宮でした。

神社なのでいい気が流れているのでしょう。

想像以上に良かったです。次回も予約して帰りました


簡単にお昼を食べて、次はリンパマッサージです

高速をとばして1時間。

そんな遠くに行かなくてもあるかもしれないけれど、ここのオーナーさん大好きなんです

とっても元気でオーラがあって、ただリンパを流してもらうだけでなく、ここでも

いい気をもらって帰れます

実際、月に1回で今日で4回目だけど、リンパ、いいです。

あれだけひどかった肩こりがよくなりました

もちろん凝ってないことは、ないけれど、以前とは全然違います

バリバリでしたもん。

何よりもうれしいのが首が回るようになったこと。

道路渡る時とか、実感します。

自分の身体が思うようになるって、幸せなことですね。

家でもセルフマッサージもしてるし、体操も習慣にして、肩をこらさないように

しよっと。

一日外にでてましたけど、元気です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月24日 21時05分57秒



© Rakuten Group, Inc.