391849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

comme ci, comme ca.

comme ci, comme ca.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2012年08月19日
XML
カテゴリ:へぇーーーー!
☆前日比  +0.4キロ
☆通算    -5.55キロ    2685日目 

今日食べたもの

    ・朝食 
      はちみつ入りヨーグルト
      ランチパック(メンチカツ) 1個

    ・昼食
      コンビニのおむすびパック(おむすび1個・鶏のから揚げ1個・卵焼き1個)
      ビターな濃厚エクレア

   ・夕食  
      カレーライス
      プライム(棒のアイスで、チョコレートとアーモンドでコーティングしたもの)


日記
今日は、ピラティスの日

お腹の中の筋肉を使って動かすと言うのがだいぶ感じとしてわかってきた

最初は、足が筋肉痛になってたりしたけど、それは足の力で動かしているから

考えながらやるといいみたい。

わたし、まっすぐ向いてやってるつもりだったけど、ねじれているらしい。

身体を動かすのに、不得手な向きがあるし。

ピラティスってなんか身体を改造してるみたい。

ヨガより好きかも?!


夜は、フラのホイケに向けての全体リハーサル。

貸切なので 客席で着替えては舞台に上がる

ホイケ当日は 他の人のは見れないだろうから今日みとかないと・・・・・

でも、明日ちょっと朝が早いので、後半の人達のは見れなかった、残念。

しっかり、うちでもシュミレーションしながら練習しなければ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年08月19日 22時48分58秒



© Rakuten Group, Inc.