391860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

comme ci, comme ca.

comme ci, comme ca.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2012年08月27日
XML
カテゴリ:へぇーーーー!
☆前日比  +0.8キロ
☆通算    -5.45キロ    2694日目 

今日食べたもの

    ・朝食 
      はちみつ入りヨーグルト
      梅干しおむすび

    ・昼食
      カツパン
      ツナパン

   ・夕食 
      IMG_5978.jpg
       焼きなす
       れんこん・ごぼうの甘酢あん
       東北のおつけもの
       ごはん

日記
最近いちぢくが獲れ出したので、父の畑に行ってみる

数年前に叔母からもらった1mくらいの鉢植えのいちぢくが、見上げるほど大きくなっていた
IMG_3835.jpgIMG_4296.JPG

そして今年は当たり年みたいでものすごいい実がついている

数少ない食べれる果物(私にとって)のいちぢくなので、とれるのが楽しみ♪


朝早く畑に行き水をやったり、草取りをしたりしている父、ほんとにすごいなと思う。

私もちょっと手伝わないとね。食べてばかりじゃなくて(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年08月28日 22時17分55秒



© Rakuten Group, Inc.