392211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

comme ci, comme ca.

comme ci, comme ca.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2012年09月11日
XML
カテゴリ:へぇーーーー!
☆前日比  -0.45キロ
☆通算    -4.65キロ    2709日目 

今日食べたもの

    ・朝食 
      ヨーグルトはちみつ入り
      おむすび 梅干し
    ・昼食
      IMG_4424.JPG
       焼サバずし
       プッチンプリン

    ・夕食     
  IMG_4425.JPG
        コロッケ
        うなぎ丼
        きゅうり
      
日記
一体、何があったんだ!!っていう今日の食事内容ですね

お昼は、なんか急にローソンの焼サバずしが食べたくなって走りました

この前食べて美味しかったので。

焼サバだけど塩麹味らしいです。鯖が脂がのっていて、ごはんに何気に混ぜてあるショウガが

効いていて美味しいです

なぜにプッチンプリン?

この前新聞でプッチンプリンがいくつか新製品を出していて、これが評判がいいと見たので

近くのスーパーで探すもなくて、今日行ったローソンにあったので・・・・

でも、このプリン、プッチンしてお皿に乗せなきゃ意味ないね~

下の部分がチョコプリンで二層になっているビジュアルがいいのに、よ~わからんかった


夜は、昨日うなぎを買っていたのを忘れていて、これも急に「コロッケ」が頭をぐるぐる

ひき肉とタマネギだけ炒めて、蒸したポテトをつぶして、コロッケを作りました。

私の中ではコロッケって結構手のかかる料理の部類に入るんだけど、今日は勢いで

作っちゃった。

おまけに忘れていたうなぎも食べないといけないので、下手な定食やの晩御飯

みたいになった。


でも、油~、多いよね~

どうした?!

何があった?!

って感じ。

反省。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年09月11日 22時55分47秒



© Rakuten Group, Inc.