281019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わーにゃの外国の話

わーにゃの外国の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.06.05
XML
カテゴリ:不思議体験
氾濫しそうなセーヌ川を見物に行こうと思いたつ。

「溢れそうな川を見に行く」というのは、人間の本能なのか…。


仕方ないので、近所をブラブラ。

パリでは、時々映画やらドラマやらPVやらの撮影現場を見かけます。

「うちのカワイイさくちゃん、スカウトされねーかなー」と思いながら、撮影クルーの周りをウロウロすることの多い私。

そして、今回、ついに、声をかけられました!!!

写真撮影中のカメラマンがいたので、素知らぬ顔して周りをウロウロ。


そしたら「街の自然な風景を撮ってるんです。雑誌に載るかもしれませんがいいですか?」と聞かれ、即効OK。(ちょっと考える素振りでもしたら良かったかな…)。

川の前にさくちゃんを立たせると「いえ、お母さんも一緒に。親子の自然な格好でお願いします」とのこと。


え?!

私、ノーメーク。髪も後ろをギュッと結わえただけ。ザ・散歩といういでたちなのに…。

私の撮影なんてやめてよ!!と思ったけど、さくちゃんデビューのためだと思い、ぎこちなく立って、ひきつった笑顔で、カメラを見る。

「いえ、自然な格好で」と言われる。


でも、ガチガチの私。自然な格好?自然な格好?自然な格好って何?何?何ーーー?!!!





白目。

それから、何がどうなったか覚えてない。

カメラマンの人に、何か言われてたけど…。

私は、気が動転して、立ち去ってしまった…。


家に帰って、シャワーを浴びて、思わず「キャー!!!」と大声。赤面。

今は恥ずかしいけど、良い思い出になるはず。記念に書いとく。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.06 05:02:39
コメント(0) | コメントを書く
[不思議体験] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.