174274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LET ME FOLLOW YOU FLEA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 14, 2006
XML
カテゴリ:My Life
あーこれから卒業文集の原稿清書せな!昼間のうちにやっておくんだったーでもねー切羽詰まらないとなかなか行動し始めないタチなので・・・えへ。
今さっき明日の通訳の原稿終わらせたとこだし・・・もういいよーアドリブで★(軽く人生アドリブ)

先日オススメしたScissors for Leftyのシングル偶然発見!GETしちゃった・・・
あと他にも。また後日オススメするわさ。


ていうか明後日はBRITISH ANTHEMSでーーーーーーーーーーーーーす!
もうメンバー続々と来日してるんだなぁ。
東京だけでもいいからLittle Barrieの出演、望む(笑)
まー18日ライヴ行くからいいんですけど~せっかくいるなら、ねぇ?w
それにしても週末にゃ色んなアーティストあふれますね!そして週明けには問題児s(※The Horrors)も来るし!^^
さー怒涛の年末ライヴラッシュ到来です・・・!!!!!!

今日はバイトのシフト表もらったけど、キタァー(爆)
大晦日は22時までバイト。いいけどね。
1日は休み。2日は昼間までは寝て、夕方までお祭り~夜バイト。
3日バイト~終わったら多分夜行バスで旅立つ。
なぁーんて・・・・・・ハードスケジュール予想されます!!!(笑)
やーしかし今日・昨日と特に何もなかったんですがね、やっぱ・・・なんかダメw
バイトで忙しいーとか勉強ーとか、忙しいほうが好きだな。何もないのつまんね!!!


2007年のライヴ予定なんですけど1月はRifles見たりKBC見たりWolfmother見て、
2月は・・・
3月は・・・
なんか色々来日決定してるけど、どれ行こう?って気分。
MUSEは国際フォーラム嫌!って思ってたら完売してるし(どっちにしろフォーラムなら行かなかったけど・・・)、でも行きたい気分もあるんだけど。
追加ないかね。
JETは武道館だから嫌orz
Blue Van前座来たら絶対行くのに(笑)
!!!は・・・Fuji来て?な気分なので行かないかも。
The Heightsは安いけど、どうしようw
THE FORMAT・・・ま、いっかw
レッチリ。行きたいけどドームだから嫌。音悪いデショ。(TT)エーン
KASABIANは2ndが好かないので行かない。
The Killersは2nd買ってないので行かない。
BLOC PARTYは・・・ま、いっかw新作楽しみだけど。
Phoenix気になるけど・・・ま、いっかw
唯一行きたい!なのはPeter Bjorn and Johnくらいかな!口笛効果!
でも彼らのアルバム買ってみて、それがどうかにもよる。
Fujiに来るとは思うんだけど、何せあの口笛ソングたまらんw

そして何気に気になったBen Kwellerは、すでにロンドン旅立ち済になってしまうので行けない(爆)
ま、いっか~~~~ww


・・・・・・・・・・ま、そんなわけです。頭の中整理するために色々書き連ねてみましたとさ。
あー文集の原稿やらな・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 15, 2006 12:39:58 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.