969545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

June 8, 2010
XML
カテゴリ:撮影のヒント

いつも楽天写真館をご利用いただきありがとうございます。

私が使っているカメラはデジタル一眼のPEN Liteです。

pen.jpg 使いやすいですよひよこ

お持ちの方も多いのではないでしょうか?

今日はそんなカメラまかせの撮影についてですひよこひよこひよこ

 

このカメラには色々機能があるのですが、簡単に使えて、楽しい機能が

6種類あるアートフィルタです音符

同じものでも全然雰囲気変わってくるので、PENお持ちの方で

まだアートフィルタ使ってない方、ぜひお試しくださいねスマイル

 

なんかPENの宣伝みたいになってますが・・・

昨日も登場したカエルのぬいぐるみを、

アートフィルタを使って撮影してみましたちょき

 

アートフィルタ各種

みなさまはどの写真がしっくりきますか?

ジェントルセピアもなかなかいい感じですよね。

対してこのカエルの場合、ポップアートは目が怖いかも・・・ほえー

ジオラマもこういう場合は意味ないですね・・・しょんぼり

 

 

ということで、今回のオススメはトイフォトですスマイルスマイルスマイル

トイフォトのカエル

ちょっと味のあるカエルに変身しましたちょき

みなさまも楽しくカメラいじってみてくださいねきらきら

 

楽天写真館もつぶやいています 楽天写真館のtwitter

楽天写真館も共有しています 楽写真館オフィシャルコミュニティ

楽天写真館に遊びにきてくださいね 楽天写真館TOP






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 8, 2010 10:43:41 AM
[撮影のヒント] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.