979592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

June 14, 2010
XML

いつも楽天写真館をご利用いただきありがとうございます。

ご要望フォームにフォトブックについての
こんなご意見をお寄せいただきました。

■レイアウト変更をすると、写真をまた配置しなおさないといけないので
 写真はそのまま、レイアウトだけを変更したい

■文字を入力する場合に、1ページごとに文字の色を変えないといけないので
 前のページで使った色をそのまま反映してほしい

■テキストの色を選ぶときに選択できる色の数が多すぎて1色のボックスが小さいので
 選びにくいから、基本的な色だけ大きく載せて、他の色を使いたい時には
 詳細を選べるというようにわけたらどうか

■買い物かごに入れた後に訂正をしたい時に、買い物かごまでいかなくても
 フォトブックを作っている画面で「一旦取り消して修正する」機能があると使いやすい


などなどです。

本当に貴重なご意見を誠にありがとうございます。
みなさまのご意見は本当に貴重で、
普段見慣れているスタッフでは気付くことのできない
色々な点に目をむけていかなければと
改めて感じております。


このような点でご不便感じていらっしゃる方、
他にもいらっしゃいましたら
「ご要望フォーム」にご意見お寄せいただけると幸いです。

今すぐ!とは申し上げられないのですが
使いやすくするにはどこを変えたらいいのか
スタッフは見慣れてしまっているけれど
初めてのお客様にとってボタンの位置はわかりにくくないかなど
検証をしている最中です。

今回いただいたご意見についても
今後の課題として検討させていただきます。

今後とも楽天写真館をよろしくお願い致します。

「ご要望フォーム」はこちらから


楽天写真館もつぶやいています 楽天写真館のtwitter

楽天写真館も共有しています 楽天写真館オフィシャルコミュニティ

楽天写真館に遊びにきてくださいね 楽天写真館TOP






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 14, 2010 11:44:13 AM


© Rakuten Group, Inc.