970164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

August 3, 2011
XML
カテゴリ:雑記

いつも楽天写真館をご利用いただきまことにありがとうございます。

 

ここ数日間はわりと涼しい日が続いていますが

その前までは暑い日が続いてましたよね~ 

夏バテになったりしてませんか?

 

暑いと食欲がわかない~なんて方も多いんじゃないでしょうか

ちなみに、幸か不幸か、私の場合はどんな猛暑でも食欲が衰えるということはないようで

胃腸はすこぶる好調です

夏痩せなんて言葉は、今年も私には縁が無いようです

 

とはいっても暑いとさっぱりしたものが食べたくなりますよね

先日、代々木上原のバタフライカフェでランチをしてきました

バタフライカフェ_ブログ用.jpg

ベトナム料理のお店なんですが、店内のインテリアがとってもステキでした

藤の小物が涼しげですよね~

 

暑い時に香辛料のきいたピリ辛なアジアン料理を食べると

汗をかいて、かえってすっきりさっぱりする気がします

食後にいただいたチェーというベトナムのデザートもおいしかったですよ

 

暑い時にはスパイシーなアジアン料理

皆さんも試してみてくださいね

 

☆Katie☆

 

楽天写真館もつぶやいています 楽天写真館のtwitter

楽天写真館も共有しています 楽天写真館オフィシャルコミュニティ

楽天写真館に遊びにきてくださいね 楽天写真館TOP

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 3, 2011 10:27:43 AM
[雑記] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.