563422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomoのアメリカ大好き!!

Tomoのアメリカ大好き!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Tomo_kun78

Tomo_kun78

Recent Posts

Favorite Blog

見た時がタイミング… New! サボテン_01さん

Los Angel… Oreoさん
Jojo777さん
Quality of Life in … nabesan1979さん
映画とドラマと猫の… メープルおばさんさん
Change your life Alabama Girlさん
青空の下でGreen Tea… AoZoraさん
アメリカ生活101 Abbymomさん
Life is a Journey  コペヤンさん

Category

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Free Space

設定されていません。
June 20, 2006
XML
カテゴリ:スポーツの話
いや~今朝のスペインvsチュニジアは、面白かったです。
スペイン強いですね!
前半チュニジアに1点を取られ、同点に追いつけずに後半に突入した時は、これまでのスペインにまた戻ったかな?(スペインは無敵艦隊と言われながら強さを見せ付けながら負けていく)なんて思いましたが、これまでと全然違います!
あそこから、3点取っての逆転は今回こそは本物か?
なんて思いました。
朝4時前に起きて観て良かった!

試合を観た後、シャワーを浴びてAFNを聴きながら朝食を取って仕事に出かけてました。
久々の良い天気だったので、爽やかな気分で出かけられました(笑

6月19日(月)
22:00 G トーゴ     0 - 2 スイス   試合終了 ドルトムント
25:00 H サウジアラビア 0 - 4 ウクライナ 試合終了 ハンブルク
28:00 H スペイン    3 - 1 チュニジア 試合終了 シュツットガルト


さて、今日からグループリーグの第3節です。
もうすでに、グループリーグ突破も決まってるチームもありますが、この3節は同グループの2試合(4チーム)が同じ時間にキックオフされます。
これが、またドラマを生むわけです。

今日のドイツはなんかは、すでに予選突破は決まってますが、今日の試合勝たなければ、決勝トーナメント1回戦、優勝候補の一角イングランド戦になる可能性もあるのです。

トーナメント1回戦の対戦相手がどこになるかを見据えての戦いなど、これからがある意味ワールドカップ本番と言えるでしょう。

6月20日(火)
23:00 A コスタリカ  - ポーランド      開始前 ハノーファー
23:00 A エクアドル  - ドイツ        開始前 ベルリン

28:00 B パラグアイ  - トリニダード・トバゴ 開始前 カイザースラウテルン
28:00 B スウェーデン - イングランド     開始前 ケルン

明日の明け方のスウェーデンvsイングランドが最注目の試合ですね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 20, 2006 07:52:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.