563050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomoのアメリカ大好き!!

Tomoのアメリカ大好き!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Tomo_kun78

Tomo_kun78

Recent Posts

Favorite Blog

バランス New! サボテン_01さん

Los Angel… Oreoさん
Jojo777さん
Quality of Life in … nabesan1979さん
映画とドラマと猫の… メープルおばさんさん
Change your life Alabama Girlさん
青空の下でGreen Tea… AoZoraさん
アメリカ生活101 Abbymomさん
Life is a Journey  コペヤンさん

Category

Freepage List

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Free Space

設定されていません。
December 4, 2008
XML
カテゴリ:アメリカの都市
9月18日(木)【1】

5時15分、起床しシャワーを浴びて、朝食。

サンフランシスコ、「ウエスティン・サンフランシスコ・エアポート」

ウェスティン サンフランシスコ エアポート

The Westin San Francisco Airport紹介(1)

The Westin San Francisco Airport紹介(2)

The Westin San Francisco Airport紹介(3)

朝食
昨日、買ったスタバのビンコーヒーとマフィンが朝食

6時50分、こういう時でも散歩は欠かせません。
ホテル近くを散歩海沿いで飛行機の離発着もみれます。
ホテルの宿泊者が、けっこうランニングなどしてました。
やはり、パイロットや客室アテンダントかな?
SFO
朝の散歩は気持ちがいいです

SFO
旅行と言えば、我が家はモーテルなので
なんだか、場違い感一杯でした。


7時半チェックアウトし、無料シャトルバスで、空港へ。

成田行きのゲート近くは昨日見かけたツアー客(バックが全員同じなので解りやすい)など昨日乗れなかった客が沢山いたようです。

SFO11時25分発、成田行き。


アリゾナ旅行日記、5泊7日が、まさかの6泊8日になりました。

【あとがき】
なかなか、今回は、日記がなかなか、更新できませんでしたが、旅先でノートPCに旅の行程を記録していたので、行動・時間などは、日記更新が遅れましたが、間違いないはずです。
やはり、アメリカ旅行では行程、この場所からこの場所までおおよその時間が必須なので。

また、楽天ブログでのアメリカ旅行記も、これで3っつ目。
旅行2日目辺りで、フォトの容量越えで、昔の国内写真を削除しながら、後半は載せたい写真も削りながらの日記になってしまいました。

せっかく、かなりの年月書き続けたので終わりにはしたくありませんが、フォト容量が限界に来てるので、ブログの引越しも検討しなくてはなりません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2008 02:05:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アメリカの都市] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.