000557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シングルマザー 8歳の息子との日常

シングルマザー 8歳の息子との日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.02.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





【ふるさと納税】【 先行予約 】 令和5年産 茨城県産 コシヒカリ ・ あきたこまち 大容量 食べ比べ セット ( 精米 ) 20kg ( 5kg × 2袋 × 2品種 ) 米 こめ コメ こしひかり 食べくらべ 単一米 限定 おすすめ 人気 大人気 国産 茨城県 いばらき ランキング

【ふるさと納税】【 先行予約 】 令和5年産 茨城県産 コシヒカリ ( 精米 ) 20kg ( 5kg × 4袋 ) 米 こめ 白米 コメ こしひかり 単一米 限定 おすすめ 人気 大人気 国産 茨城県 いばらき ランキング



シングルになって4年目ママと
8歳の息子と日々の日常を綴っていこうと
ブログを始めました🎊

2/8は息子の8歳の誕生日🎂✨
8歳、、時が過ぎるのが早すぎます。
この日はお誕生日会をするため
母はフレックス勤務!
(以前の会社ではなかったから有り難い🙏)
早めに出勤、早めに退勤して〜
予約してたケーキを取りに!!
今年は最近ハマってるハイキュー🏐希望✨
急いで帰宅して夜ご飯の準備。
今年は息子が大好きな物尽くしのワンプレート🍱
子供が、みんな大好きなハンバーグに唐揚げ、エビフライ、スパゲッティ♡
息子はめっちゃ食べるから
※大人より大食い、8歳ってそんなものなのかな、、
プレートに沢山おかずを入れて、、
そしたら最後残してました🫢

食後はケーキ🎂
ハッピーバースデーを歌って
恥ずかしそうにロウソクの火を消して
ばくばくケーキ食べてました笑

息子が喜んでくれたから
母は大満足🫶❤️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.15 19:37:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.