000558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シングルマザー 8歳の息子との日常

シングルマザー 8歳の息子との日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.02.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




【ふるさと納税】【 先行予約 6月上旬 以降発送】 令和6年産 八千代町産 タカミメロン 秀品 4玉 5.5kg 期間限定 産地直送 果物 フルーツ メロン 甘い

【ふるさと納税】【 令和6年産 】【 先行予約 6月上旬以降発送 】 タカミレッドメロン 秀品 1箱 3玉 ~ 5玉 入り 12000円 飯岡 メロン 貴味 タカミ 赤肉 果物 フルーツ 甘い いいおかふぁーむ 八千代町


息子今日も元気でした♡

昨日地区の令和7年度の地区委員決めだった。
話し合いで決めてたけど全く決まらずだから
結局じゃんけん、、結果は、、負けましたт ̫т
そんな気がしてたよーーーーー( ;∀;)

1番なりたくなかったPTA運営委員に決まっちゃった。
初めてのことだから何もわかんないけど
PTAは2年連続しないといけないらしい、、
そしてPTA運営委員会でPTA会長を決めるらしいけど、
くじ引き?じゃんけん?
とにかく決めるらしい、、。
会長になったら全校の前で挨拶とかあるらしいじゃん、、
無理じゃん、、シングルだから私がするってとこでしょ、、
無理じゃん(;_;)
会長だけはなりたくない!
けど、くじ引きとか引いてしまいそうでやーだーなー!

子供会抜けたいな、、
でもそんな勇気、一生ない´д` ;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.11 14:25:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.