177779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

代々木健介

代々木健介

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ウェザー手島のサザ… 倉富益二郎さん

衝撃 マサ小林さん

5月大会カード決定! 西口プロレスさん

安藤なつのブログ … 西口プロレス安藤なつさん
今日の書来事 エール橋本さん
えんま日記 西口プロレスえんま大王さん
賀川照子のブログ … てるりん☆彡さん
痔持ち一代[KID rem… KID (西口プロレス)さん
ラブセクシ~乙羽屋… ラブセクシー・乙羽屋さん
ザ・オバサンのブログ 西口プロレス ザ・オバサンさん
2007.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ラジオで、こんな話をしていたゾ(^-^)『あなたの恋に落ちた瞬間』を教えてください…だって。これをテーマに、リスナーから意見を募っていた。自分の恋愛なら記憶にあるが、他人の恋に落ちた瞬間なんて聞いた事がない…皆、どんなタイミングで恋に落ちるのか?俺は少しばかり興味を持ち、仕事をしながら耳を傾けていたd(-_-)しかし…どのリスナーからの意見を聞いても、耳を疑うものばかり…実話なのか?ドラマの見過ぎじゃないのか?と思わせる内容ばかりだった。「コンビニでパンを買おうと思い、パンに手を伸ばした瞬間…同じパンを、同じタイミングで取ろうとした彼女の手と触れ…その後、メールアドレスを交換し、付き合う様になりました」「突然の雨…駅で立往生していると『これ…どうゾ』と見ず知らずの女の子。ニッコリ笑って傘を貸してくれました…それから僕らは、付き合い始めました」こんな話が、幾つも続いた…。本当かなぁ?こんなドラマみたいな出会いってあるの?俺が捻くれてんのかなぁ…皆さんは、どうですか?こんな出会いって、本当にあるのかぃ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.01 11:20:49



© Rakuten Group, Inc.