045713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YOYONBA’S ROOM

YOYONBA’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヨヨンバ太郎

ヨヨンバ太郎

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

IORAZUNのモバイル(… イオラズンさん
Shiny Nig… 南雲しのぶさん
2005年08月12日
XML
カテゴリ:ヨヨンバ的日常
 
コミケですね。



最近、こういうイベントの類には行かなくなってしまいましたね~。
別に嫌いじゃないんですけどね~。
いや、むしろ好きですよ?(笑)


なにせ、お金と時間が…。



だって忙しいんだもんね。




俺の友達も昨日の朝早くに戦場へと向かいました。
今頃は、外周で暑い日ざしの元頑張っているでしょう。
しかし、ここ数日の関東は天気が不安定らしいですからね。


とにかく…例年のごとく…




氏んでいないことを祈ります。 (@゜人゜@)合掌





だって、俺には関係ないもの☆ お土産よろしく!>勇敢なる勇者Mへ
(*゜▽゜)ノ-=≡≡≡卍卍 (ノ゚3゚)ノハウッ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月12日 14時20分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヨヨンバ的日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.