045637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YOYONBA’S ROOM

YOYONBA’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヨヨンバ太郎

ヨヨンバ太郎

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

IORAZUNのモバイル(… イオラズンさん
Shiny Nig… 南雲しのぶさん
2006年01月20日
XML
え~また読みました、東野圭吾作品。


う~ん、ミステリアスです。

今回の「悪意」は、以前にブックオフで買ったものだったのですが、
読む暇がなくて、しばらく本棚に眠ってた物でした。

しかし、ちょっと前に、何を思ったか読み始めました。(しかも、夜中の2時から)



そんでもって、ほぼ2日で読み終えました。(主に電車内で)



う~~ん、ミステリアス!(これしか言ってないような)


まず、出始めの文章…。

ここに仕掛けがあります。
なんで、こんな仕掛けが思いつくんだろう。
はっきり言って、最後まで読まないと本当の事がわからない。;(当たり前か)

犯人は途中でわかります。
しかし、その犯人の犯行の動機がいつまでもわからないのですね。

本当に、読み進めてると、刑事になった気分…。



とりあえず、面白かったです。


悪意 悪意



次は、「宿命」だな…。(オーディション前に何やってんだろ?俺)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月21日 01時09分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヨヨンバは読書好き☆漫画もぁ!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.