045593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YOYONBA’S ROOM

YOYONBA’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヨヨンバ太郎

ヨヨンバ太郎

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

IORAZUNのモバイル(… イオラズンさん
Shiny Nig… 南雲しのぶさん
2006年02月02日
XML
カテゴリ:ヨヨンバ的日常
毎日、寒い日が続いてますね~。

今日、バイトの帰りに不思議なものをみました。

終電で、山科に帰ってきたんですが…



大音量でパラパラ踊ってる…。しかも車のスピーカーで…しかもヘタ(ぶるぁ)
いやあ、何というかですね~。

元気ですね(笑)
まあ、いいんじゃないですか?人それぞれなんですし。




それはそうと、今日バイトですごく嫌な気分になりました。
正確に言うと、バイト終わりのバイト先の飲み会で…。
こんなに、頭にきたのは本当に久しぶりです。
こんなに、ブチ切れたのも本当に久しぶりです。
いや、なにせ普段温厚なもので…本当に何年ぶり?って感じですね~。

いや、いい体験が出来ました(笑) それに一種の社会勉強にもなりましたよ?
人に感謝する気持ち…大事ですね。しみじみと思いました。
いや、いい勉強になった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月03日 01時53分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヨヨンバ的日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.