045600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YOYONBA’S ROOM

YOYONBA’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヨヨンバ太郎

ヨヨンバ太郎

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

IORAZUNのモバイル(… イオラズンさん
Shiny Nig… 南雲しのぶさん
2006年02月03日
XML
カテゴリ:声優奮闘記
今日は、去年の10月にお世話になった方、Fさんが出てる芝居を観に行ってきました。

場所は、なんばのインデペンデントシアター2ndって所なんですが、
あんな街中に、劇場ってあったんですね~。
まずそれにビックリ。
また、中に入ってこれまたビックリ!
「意外と広いやん!」

ええ、意外に広かったのです。
正直、地べたに座って、ギュウギュウ詰めの状態で2時間程頑張らないといけないかぁ~と思ってたんですが(失礼)
この、舞台の見易いこと、見易いこと(笑)
2時間、快適に見れました。


さて、肝心の芝居の方はと言うと…
「かっこいい!!」
一言で言ってそんなところですね。

ドラマで言えば、「あぶない刑事」とか「太陽にほえろ」って匂い。
サングラスして、銃を持って、ドンパチします。
殺陣とかもあります。と言うか、皆戦ってます。すげぇ、羨ましい…。
自分達の、本当に好きな芝居をやってるって感じですね。
自分達を、どうすれば格好よく見せられるか…よくわかってます。
ダンスも格好いいす。

自分的にも、あんなハードボイルドな芝居をやってみたいですわ。うん。



しかし、Fさん、悪役が決まってます。格好いいっす。
あんな巨体で蹴られたら、ひとたまりもなィ・・・(爆)
↑そういう場面があったんです。もちろん、殺陣ですが(笑)



興味のある方はこちらまで…
まだ、土曜、日曜とやってます。
インデペンデントシアター
Shibaiya遊歩堂





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月04日 01時19分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.