045608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YOYONBA’S ROOM

YOYONBA’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヨヨンバ太郎

ヨヨンバ太郎

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

IORAZUNのモバイル(… イオラズンさん
Shiny Nig… 南雲しのぶさん
2006年07月07日
XML
カテゴリ:声優奮闘記
mixiにはまってます。

よって、ずっとこっちの更新がストップしてました。


でも、そんなことではイケナイ!

なぜなら、こっちでしか交流の無い人もいっぱいいるし…。


ってことで、
これからはmixiと同じ内容の日記を更新しようと思います。
出来る限り…。


とりあえず…


今日の日記~

ここんところ色々あって更新が遅れ気味?


まず、普通に忙しいんですよ。


水曜日から向こう。
ひたすら稽古、練習やってるもんなぁ。

でも、この頑張りが、将来、自分たちの食いぶちになるかもしれないんだから、
もっと頑張らなきゃ!


つうか、気がついたんだけど、多分月曜日まで、毎日稽古場行くことになるのか!
我ながら、ハードだなぁ。


甘いものが手放せません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月08日 03時29分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.