045592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YOYONBA’S ROOM

YOYONBA’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヨヨンバ太郎

ヨヨンバ太郎

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

IORAZUNのモバイル(… イオラズンさん
Shiny Nig… 南雲しのぶさん
2006年07月08日
XML
カテゴリ:声優奮闘記

さてさて、今日も元氣弾の稽古でした~。

今日は結構疲れた~。

やっぱ、筋力が落ちてるの実感します。
前は出来てたのが、今日大変だった~。
多分、最近、食生活が乱れているからかもね~。



ってことで、家に帰ってからは飯を大量に食べました(単純やなぁ)

それから、この間録画したアニメ映画を観てました。

タイトルは

「ゼノ ~限りなき愛を~」


うちの講師のアニメ監督さんの作品です。
戦争物が多いなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月09日 00時32分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.