009528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ日記

気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ロコよよ

ロコよよ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今度,知り合いの結婚式&新婚旅行かねて・・・韓国へ行きます!(><)

それで,昨日激安チケットの問い合わせをしたら,丁度人数分しか空いてないということで・・・しかも,旅行店と予約センターは違うので,昨日は予約センターお休みで予約できませんでした涙ぽろり それで,本日朝一番で予約手続きをしてもらうことになったのですが・・・買えなかったらどうしよう失敗ってすごく不安でした。。

 

ですが・・・本日無事に予約することができました!!スマイル よかった~。

(1人・・・航空券33800円 空港使用料2040円 韓国出国税2950円 航空保険700円 燃料サーチャージ2600円・・合計42090円ショック4月は高いです・・)

 

それで,予約ができたら・・振込みですよ!

日にちが近いので,明日の15:00までに振り込んで下さい。との指示・・。

銀行が離れてて,車で行かないとダメなのですよほえー

私は去年の夏に免許をとったばかりの初心者でして・・・しかも,適正最低ランク。

体が疲れやすいのと,少し情緒不安定な部分があり・・・(病気ではないです)

元気な,気合が入ってる時じゃないと危ない感じなのです。。

今日は,少し元気がないものの,気合は何とか入っていたので,頑張って行って来ました失敗

 

車に乗ると・・・ガソリンが少ない!!ショック 

「うぅ~ガソリンスタンドまだ1回しか運転して行ったことがないのに~」

とりあえず,行くしかないので・・気合入れて出発しました。。

(まぁ,こんな私でも横浜まで高速運転したことありますけどね・・)

 

まずは,ガソリンスタンド行って・・・次に,銀行行って・・ついでに郵便局行きました。

その後,買い物行って・・・100均も行って,旅行で使えそうなグッズを少し購入。

2・3時間ぶらついて帰りました。(ぼーっとしてると時間が早い・・)

今日は,気づかれで本当に疲れました~。慣れない事すると疲れる・・・ほえー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.03 08:51:25



© Rakuten Group, Inc.