009527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ日記

気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ロコよよ

ロコよよ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.04.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

私のおススメ,カレー食材を紹介します。

1: 鳥モモ肉(プリプリ感がいい)

2: 合挽きミンチ肉(ジュウシーさが素敵)

3: 缶詰トマト(程よい酸味と甘さがいい)

4: しめじ(プリプリして食感がいい)

5: タマネギ(これは欠かせないです。甘くなる)

6: ブロッコリー(味良し,ボリューム良し)

7: ニンジン(よく煮ると甘くておいしい)

8: キムチ(ピリ辛&酸味がたまりません。入れすぎ注意・・)

9: 納豆(意外と合う。ただし,納豆好きさんにおススメ)

10: ニンニク(おろしニンニクを隠し味に。スライスにんにくでもいいかも)

以上,私がハマっているカレー食材でした~星

※ちなみに,カレー粉はだいたい安い『こくまろカレー』『とろけるカレー』『熟カレー』等です。


作るのが面倒な人はこちら↓









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.03 10:00:28



© Rakuten Group, Inc.