526583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YO-YO TAYLER ロンドン発ヘアメイクのお仕事場

YO-YO TAYLER ロンドン発ヘアメイクのお仕事場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Freepage List

Category

Recent Posts

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

Calendar

Headline News

2009/07/01
XML
カテゴリ:メイク全般
(。・・)σポチッにほんブログ村 美容ブログへ

上向き矢印ランキング巻き返し狙ってます!!





またしてもまたしても…大変お久しぶりのブログ更新。

ヘア&メイク業、繁盛期で、一ヶ月休みなしの毎日12時間労働。

平均睡眠時間3時間。

精神的ストレスと肉体的限界との戦い。

そんなネタ満載の今日この頃。

でもブログ書く暇がないの泣き笑い



今日は超久しぶりの休みだっ音符



ちぅわけで…。

前回のブログ更新以来、すんごい色々な仕事をして、

披露ネタは沢山あるのですが、

いかんせん過労で、もともとあまりない記憶力が忘却の彼方へ去りつつある為、

一番最近やった撮影~。



マイケル・ジャクソン死去による、ユリ・ゲラー出演の追悼インタビュー。

二人は相当の、まぶダチだったらしい。

ユリの結婚式の仲人さん(欧米に仲人制度はないが、よく似た他の制度あり)を、

マイコーがしてあげたりもしたらしい。



そんな、YO-YOブログにしてはホットな話題炎



あ…。

でも、一部事情によりインタビューの内容や
ユリの事は明日のブログに掲載するとして…。

取り敢えず、絢爛豪華なユリの御自宅拝見~家



日本でユリの全盛期は70年代前半。

今時の若者は彼の存在もぅ知りませんネ。

でも、いまだに日本とロンドンを行き来して、
多忙な人気者の位置を維持してるみたいです。

なので、当然、大金持ちっ賞金



ユリの玄関
でんっ!!!

いきなり、めっそセキュリティ厳しそうなゲート。
これ、電動で観音開きになるやつですよね?

んでもって、車でそのまま車=3=3=3、って中まで
乗り付けるんだよね?

よく映画で観るよね。

マイカー通勤だったYO-YO、インターコム押す勇気がなくて、
しばしゲートを遠目に眺めながら、
監督の到来を待つこと10数分…。

で。

監督の車の後ろについてお庭の駐車スペースに車を停めて、と。

ユリ邸 
でんっ!!!

てか…。

あのぉ…お家がデカ過ぎて、全貌が写真に収まりましぇん。

パノラマ写真ぢゃないと無理無理。

360度とかで撮れるやつぢゃないと左右の切れちゃってる部分の建物が入りきらないっ。

うーん…(-_-)…不景気でも、やっぱ、
あるとこには、あるんだよね。天下の回り物は。


ユリ邸ホール

わぁ~、上流階級の玄関だぁ~。


ユリの天井

上矢印こーいう天井&シャンデリア、よく、お城見学とか行くとあるよね。


ユリのガラス天井

うゎお、見て見てっ。天井が鏡になってるよ。綺麗゜+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜

(黄色い矢印の部分に注意)


ユリのグリーンルーム

メイク用に案内されたグリーンルーム。

この日は猛暑でしたが、英国らしからず、ちゃんと冷房がきいておりましたヽ(´▽`)ノ


インタビュー

今回、ユリに直撃インタビューをしたのが、上矢印アッシ君。

ユリはイスラエル出身なので、ヘブライ語でインタビューする為、

こちらもイスラエル出身のアッシ君が抜擢された模様。

音楽チャンネルでオン・エアとのことで、その所為か、ごくごくカジュアル。


ユリのラウンジ ユリのラウンジ

こちら、インタビュー撮影のロケとなったユリのラウンジ。

お金持ちの匂いが、ぷんぷん漂う絢爛豪華なインテリア。


ユリ対談の監督

同じくイスラエル出身の監督兼DOPのアヴィエル。
(DOP=Director Of Photography=映像カメラマンビデオのこと)

他人様のお宅にドカドカと大人数の撮影隊が押し掛けるわけにゆかないので、今回は、この監督とアッシ君とYO-YOのみの、こじんまり撮影。


今回、多忙なユリの都合で、全1時間(うちインタビュー30分)という制約があった為、サクサクと撮影を済ませ、その後はユリが丁寧にお庭を案内してくれたり、自慢のビンテージ・カーを見せてくれたりしました☆


先ずは大切に車庫にしまってあった愛車…車
ユリの愛車

クラシックカー・マニアのジョンさん曰く、
「ん?これキャデラックぢゃないか?」とのこと。

YO-YOは車の事よく分からないけれど、言われてみるとソレくさいよネ。

でも…。

なんか、この車ちょっと絵面が変ぢゃないっすか?

…で…。

よぉ~く近寄って見てみると…カメラ 

スプーン曲げ
ぎょっ!!!

ボンネットが、ぐにゃぐにゃに曲がったスプーンやフォークで埋め尽くされているっ食事

しかも、曲がり方が半端ないんすけどっ上向き矢印
なんかダリみたいになってるよ?

「これ、全部ご自分で曲げたんですか?」(YO-YO)
(素朴な疑問)

「全部ぢゃないけど、まぁ殆どネ」(ユリ)

ほえぇ。
サイキックすげー。


ユリのピラミッド

そして庭。庭園。

広い。

ってか。

これ、庭通り越して、森ぢゃないっすか?

しかもナニこれ。ピラミッド建ってるよ。

なんか児童基金か何かと関連のある建築物らしい。

マイコーも、色々な意味で子供好きだったもんね。

きっと二人で何かやらかして、その記念に建てたのでせぅ。


ユリ宅の鳥居

そして何故か日本の鳥居を傍らに発見。

大の日本びいきユリが、わざわざ日本から取り寄せたらしい。
(全盛期時代、山中湖付近に一年滞在までしていたらしい)

しかも、これだけぢゃ終わらない。

ユリの日本橋

鳥居は、ユリご自慢の日本庭園の入り口なのでした日本茶


でさぁ…。

ぬゎんと、敷地内に、運河ありました…。船浮いてました。しかも、いくつも。
ユリの運河

ユリの運河

ユリの運河

なんかもぅ、さ、ここまで来ると、( ・ω・)言葉が出ないよね。


色々な豪邸にお邪魔した経験ありですが、流石に庭の敷地内に湖とか運河のある家は初めて拝見しました。

プールやジャグジーごときで自慢してる場合ぢゃないよね。


もぅ何を見せられても驚かない域に達した頃、ふと見上げると…。

ユリ・タワー
ユリ・タワーそびえ立つ。

土台の部分をまじまじ見るとぉ~。

スプーン曲げ

やっぱり曲げないと気が済まないのかしらん(-_-;)



それでわそれでわっ!!

次回とぅとぅ肝心のマイケル・ジャクソン追悼インタビューの内容に迫りますマイク





下向き矢印下向き矢印ランキング巻き返し狙ってます!!

立ち去る前の「ひとぽち」お願いしまっす!
ranking_red←清き一票(*ё_ё*)♪




YO-YOが参加してます♪応援ぽちぽちお願いしまっすっ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/01 06:40:21 PM
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 you@ Re:づら&がちメイク(10/29) YO-YOさん!! お久ぶりです ブログ更新首…
 カクジイ@ Re:づら&がちメイク(10/29) 岐阜に来たんですね。台風や大雨にビック…
 YO-YO TAYLER@ youちゃんへ♪ お久しぶりデス~(*^。^人^。^* ) カ…
 you@ お久しぶりです 髪の毛黒ーーーっっっ!!! おっと、…
 YO-YO TAYLER@ 楽空企画さんへ★彡 あら♪ ウケて頂くけました?うふふ…( ̄▽…
 楽空企画@ ごめ・・・タイトルに笑ってしまった・・・ 恋する患者って・・・秀逸! いいなぁ…
 M.Y@ Re:スタピの総合栄養素その1(08/19) 私の学校こういうの「調べてこい!!」っ…
 楽空企画@ (T_T) 応募しようかな~☆ でも、現在花粉症の恐…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 楽空企画@ いや、それより お身体大丈夫ですか~~ イイイイイイ…イ…

Favorite Blog

ペットボトルで湿度… New! カクジイさん

現役美容ライターの… 美容ライターのホンネさん
★一人美容室★サロン… アバンテ河野さん
・。☆。とれあどーる… sakura薫sakuraさん
配当収入にこだわる… keigo953さん
☆ Princess Stella… princess-chicaさん
ボーボー日記 所沢 ゆじ0210さん
ロンドン日記 まのらんさん
ノンサマ ノンサマさん
BICCREATI… ビックリエイションさん

© Rakuten Group, Inc.
X