209513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タクまま

タクまま

Favorite Blog

*smile* なっちです。さん
ふらふらフラウ mayu1974さん
LUCHENIとちょっと夜… lucheniさん
spring's room spring☆さん
ririkuruの今日のひ… ririkuruさん
☆★聖なる星の奇蹟★☆ *麻妃*さん

Comments

タクまま@ Re:ご卒園おめでとうございます(03/21) ルナさん こちらにもコメントありがとう…
ルナ@ ご卒園おめでとうございます 宝塚のブログから、こちらに飛んでまいり…
タクまま@ Re[1]:月組「夢の浮橋/Apasionado!!」観劇(01/04) namujaさん はじめまして!コメントあり…
namuja@ Re:月組「夢の浮橋/Apasionado!!」観劇(01/04) 初めまして。こんばんは。宝塚大好きです…
タクまま@ Re[1]:TSミュージカル「AKURO」観劇(12/06) なっちです。さん お久しぶりです! な…

Freepage List

2006/03/04
XML
カテゴリ:今日の出来事

旦那も息子も体調は本調子という訳ではなかったのですが、涙ぽろり
保育園の入園準備品も早めに買わなくては、と思い
今日買い物に行ってきました。

その前にまたまた地元の消防署で施設公開があったので、
息子を連れて行きました。
やっていることは毎回同じなので、私もそろそろ飽きてきました。ショック
でも息子は消防車とか好きなので
たぶんもう少し付き合わされることになるのかな。
その後お昼を食べて、病院へ。
息子の調子は良くなってるみたいで、薬の量も減りました。
でも新しい園に行ったらまた慣れるまでは
体調壊したりするのかな。。そのへんも心配。

そして100円ショップと○カチャンホンポで買い物をしました。
100円ショップでは保育園で必要なオシボリケース、
○カチャンホンポでは上履きなどを買いました。
通園バックは前日お昼休みに行った地元の●ティで
■ミカのものがあったので高かったけど買っちゃいました。
せっかくだし、息子にずっと使ってもらうものなので
好きなものがいいしね~。
上履き入れも今日買おうと思ったのですが、
いいものがなかったのでまた●ティで探してみます。
上履きは「白いもの」とのことですが、
今日見てみたら白い上履きでも
キャラクターの絵が上に描いてあるものとかあるんですね。
そっちの方が高いし、どうせ汚れるしサイズも大きくなると
履き替えるものだから、安い無地のものにしました。
同じショッピングセンター内に×ンカ堂があったので、
とりあえず巾着用の布地を物色。
■ミカも△ーマスも色々あったのですが、
上手く作れる自信がないので泣き笑い
安いノンブランドの車や電車の絵の入った生地を買いました。
でもミシンは買ってないんですよね~。
●ティに行った時に2万前後でミシンがあったので、
そっちにしてみようかな~。
×ンカ堂にもミシン置いてありましたが、高いものばかりでした。
もう少し考えてみようと思います。

結局買い物終わってもブラブラして
夕食食べて帰ってきたのは9時過ぎ。
旦那や息子には申し訳ないなあ~と思いました。
でも4月までの週末は仕事や今の保育園の遠足もあるので、
行ける時に行っておいて良かったかなと思います。

designed by hana







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/05 12:24:31 AM
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.