209404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タクまま

タクまま

Favorite Blog

*smile* なっちです。さん
ふらふらフラウ mayu1974さん
LUCHENIとちょっと夜… lucheniさん
spring's room spring☆さん
ririkuruの今日のひ… ririkuruさん
☆★聖なる星の奇蹟★☆ *麻妃*さん

Comments

タクまま@ Re:ご卒園おめでとうございます(03/21) ルナさん こちらにもコメントありがとう…
ルナ@ ご卒園おめでとうございます 宝塚のブログから、こちらに飛んでまいり…
タクまま@ Re[1]:月組「夢の浮橋/Apasionado!!」観劇(01/04) namujaさん はじめまして!コメントあり…
namuja@ Re:月組「夢の浮橋/Apasionado!!」観劇(01/04) 初めまして。こんばんは。宝塚大好きです…
タクまま@ Re[1]:TSミュージカル「AKURO」観劇(12/06) なっちです。さん お久しぶりです! な…

Freepage List

2006/09/17
XML
カテゴリ:今日の出来事

ここのところ息子が風邪気味だったのですが、
前から約束をしていたので今日上野動物園に行ってきました。
今週は敬老の日があるからだと思うけど
お年寄りと付き添い1人が無料だったので、
割と混んでいたのかな?
とりあえずパンダとモノレールに乗れればいいかなと思ってたので、
入場したらすぐパンダのところへ。
今は1頭しかいないようですが、
起きて姿を見せてくれたので思わず写真を撮ってしまいました。
大きいけどやっぱり可愛い~。
その後は象さんやサルなどを見てモノレールへ。
乗るまで30分位並びましたが
なんとか乗ることができました。
その後もこども動物園でモルモットを抱っこするために
また30分並んだりしましたが
それ以外はそんなに混雑していませんでした。
しかし、夕方近くなると雨が。
本当はキリンやライオンも見たかったけど
仕方なく戻りました。
帰りがけにまたパンダを見たけど、
ゴハン食べててやっぱり可愛い♪(真ん中の写真)
パンダのぬいぐるみとかお土産に買えば良かったかな~。
案の定家に帰ったら息子はかなり疲れてたようでしたが、
まあ私も仕事してないので、
辛そうだったら保育園休んでもいいかな、と思ってます。
こういう時位一緒にいてあげないとですね。
パンダ
パンダ2
象さん
Template-ろすとあ~てぃくる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/17 09:01:39 PM
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.