209405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タクまま

タクまま

Favorite Blog

*smile* なっちです。さん
ふらふらフラウ mayu1974さん
LUCHENIとちょっと夜… lucheniさん
spring's room spring☆さん
ririkuruの今日のひ… ririkuruさん
☆★聖なる星の奇蹟★☆ *麻妃*さん

Comments

タクまま@ Re:ご卒園おめでとうございます(03/21) ルナさん こちらにもコメントありがとう…
ルナ@ ご卒園おめでとうございます 宝塚のブログから、こちらに飛んでまいり…
タクまま@ Re[1]:月組「夢の浮橋/Apasionado!!」観劇(01/04) namujaさん はじめまして!コメントあり…
namuja@ Re:月組「夢の浮橋/Apasionado!!」観劇(01/04) 初めまして。こんばんは。宝塚大好きです…
タクまま@ Re[1]:TSミュージカル「AKURO」観劇(12/06) なっちです。さん お久しぶりです! な…

Freepage List

2007/08/16
XML
テーマ:今日の体調(3612)
カテゴリ:今日の出来事




今日からまた仕事でした。
しかし昨日は息子が発熱。一時は39度ありました。
職場はお盆で休んでる人が何人かいたので休みにくいな~と思い、
最悪の場合午前中だけでも親に子供を見てもらおうと思ってました。
今朝になってイマイチ息子の機嫌が悪かったものの
熱は37度弱に下がったので、保育園に連れて行きました。
そんな中仕事に行くと、私のいるフロアが暑い!
なんと冷房が故障していたんです。
他のフロアは普通に涼しくて快適なのに
私のいるフロアだけ猛暑。
窓を開けてうちわであおいで、そんな感じで過ごしていました。
修理も総務で依頼しているのにお盆のせいかぜんぜん来ず。。
結局今日の6時過ぎに来ることになったそうです。
私自身も水分を取らないとフラフラしてきて
集中力も出なかったので、
たぶん熱中症寸前までいってた人もいたと思います。
明日出社する頃には修理終わってればいいけど
明日も暑くなるのかと考えるとウツになりそうです。。
明日は冷房直ってるといいなあ。。







**ivh**






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/16 10:44:28 PM
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.